# NCTドヨン
# ミュージカル
# NCT メンバー
# マリーアントワネット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# デビュー
# ファン
# ソロ活動
# NCT

NCTドヨン・「マリー・アントワネット」でミュージカルに初挑戦!

アップデート : 2021-05-06

NCTのドヨンが、ミュージカルデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

王妃マリー・アントワネットと恋する貴族フェルゼン役

NCTのドヨンが、ミュージカルデビューすることが分かりました。


制作会社EMKミュージカルカンパニーは5月6日「7月に上演予定のミュージカル『マリー・アントワネット』フェルゼン役にドヨンをキャスティングした」と発表しました。


フェルゼンは魅力的な外見と勇気を持っているスウェーデンの貴族。


フランス王妃マリー・アントワネットと悲しく美しい愛を描き、切ない感性を表現する人物です。


NCTのメンバーとしてグローバルに活躍しているドヨンは、これまでグループ活動はもちろんOSTや番組MC、バラエティー番組など幅広いジャンルで優れた才能を発揮。


今回、ミュージカルに初挑戦することでこれまで見ることが出来なかった新しい魅力を発揮してくれるはずです。


ドヨンは「『マリー・アントワネット』に出演することができて本当に光栄だ。初めてのミュージカルなので緊張するが、舞台に上がる日を待っている。良い姿をお見せするように最善を尽くしたい」とコメント。


ミュージカル「マリー・アントワネット」はフランスの王妃だったが18世紀のフランス革命勃発で処刑されたマリー・アントワネットの人生にスポットをあてた作品。


韓国・シャルロッテシアターで7月13日より、上演開始予定となっています。

 

参考情報元:10asia

関連記事