# Billlie
# ムンスア
# ASTRO
# ムンビン
# 筋肉
# ツキ
# ション
# TMI NEWS SHOW
# フィジカル
# 兄弟
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Billlieムンスア・兄ASTROムンビンのフィジカルについて暴露!

アップデート : 2022-09-08

Billlieのムンスアが、実兄であるASTROムンビンのフィジカルについて暴露しました。詳細をお届けします。

ムンスアに肉体を自慢するASTROムンビン

Billlieムンスアが、実兄であるASTROムンビンのフィジカルについて暴露しました。


9月7日に放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」には、Billlieのムンスアとツキションがゲスト出演。


この日、MCのBOOMから「今日のオープニングと関連があるって?」と尋ねられたムンスアは「私がお兄さんと『私の耳にキャンディ』の舞台を上半期決算でやったのですが…」と語り始めました。


BOOMが「お兄さんって誰?」と質問すると、ムンスアは「ASTROムンビン先輩」と答え、スタジオでは驚きの声が。


続けてBOOMは「ムンビンはこの番組では家族同然だ。 なぜならチャートに上がったことがあるから。 “ステージを熱狂させたフィジカルスター”5位にランクインしたことがある」と伝えました。


またBOOMはムンスアに「普段から、お兄さんのフィジカルが良いと感じる?」と質問。


これに対しムンスアは「いつも自分の体が良いと自慢しながら、会うと『肩を触ってみろ 』と言う」と、妹に対して筋肉を自慢していることを暴露し、スタジオに笑いを巻き起こしました。


ムンスアとムンビンは日頃から仲が良い兄妹として知られており、2022年6月24日の「ミュージックバンク」では「私の耳にキャンディ」のカバーステージを披露し話題を集めました。

 

参考情報元:mydaily

関連記事