# IZ*ONE
# 宮脇咲良
# キムチェウォン
# HYBE
# SOURCE MUSIC
# 専属契約
# ガールズグループ
# デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# HKT48
# 韓国入国

来週韓国に入国?宮脇咲良・SOURCE MUSICとの専属契約が有力

アップデート : 2021-08-19

IZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBE傘下であるSOURCE MUSICと専属契約を結ぶ見通しです。詳細をお届けします。

キムチェウォンと新ガールズグループでデビュー?

IZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBE傘下であるSOURCE MUSICと専属契約を結ぶ見通しです。


韓国メディア・スポーツ京郷の取材によると、宮脇咲良は8月23日午後7時55分に仁川国際空港から韓国に入国する予定。


今回の入国はHYBE傘下であるSOURCE MUSICと契約締結のためと伝えられています。


先立って、宮脇咲良はIZ*ONEの活動終了後、HYBEと専属契約するという報道が浮上。


また、先日は同じくIZ*ONE出身のキムチェウォンがSOURCE MUSICと専属契約を結んだと伝えられており、今回契約が成立した場合は新ガールズグループのメンバーとしてキムチェウォンと共に活動することが予想されています。


その一方でHYBE側はこれまで、上記の報道に対し「確認できない」とコメント。


キムチェウォンとの契約についても「確認することができない」とした上で、否定も肯定もしていない状況です。


宮脇咲良はIZ*ONEでの活動終了後、元々所属していたHKT48からの脱退を発表。


以降、日本に滞在し雑誌のグラビアに登場したり、YouTubeチャンネルを開設するなど着実に個人活動を続けてきました。


参考情報元:다음뉴스

関連記事