# 宮脇咲良
# アイズワン
# キムミンジュ
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 専属契約
# ハイブ
# 今後の活動

宮脇咲良・HYBEと契約完了と報道!キムミンジュはどうなる?

アップデート : 2021-09-23

IZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBEと専属契約を完了したと報道されました。詳細をお届けします。

SOURCE MUSICから2組のガールズグループがデビュー予定

IZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBEと専属契約を完了したと報道されました。


韓国・STARNEWSの単独取材の結果、宮脇咲良はHYBEと専属契約を完了し、HYBE傘下であるSOURCE MUSICから新しいガールズグループのメンバーとして本格的に活動を再開するとのこと。


宮脇咲良はIZ*ONEの活動終了後、早い段階からHYBEへの移籍が噂されていましたが、日本国内での肖像権や商標権などいくつかの問題によってHYBEと日本の所属事務所側で話し合いが難航したため、契約までに時間がかかったようです。


今回の専属契約完了によって、すでにHYBEと契約を完了したIZ*ONE出身のキムチェウォン、「PRODUCE48」出身のホユンジンらと同じグループでデビューすることが予想されています。


その一方で、同じくIZ*ONE出身のキムミンジュがHYBEに移籍するかどうかも注目が集まっています。


HYBEはこれまで、何度かキムミンジュにラブコールを送っており、宮脇咲良やキムチェウォンと同じグループのメンバーとして新ガールズグループを構想しているという報道も。


しかし、キムミンジュは女優に専念するという報道も上がっており、今後の行方が注目されています。


なお、SOURCE MUSICの新しいガールズグループはミンヒジンCBOが準備している、練習生だけで構成された通称「ミンヒジンガールズグループ」と、「HYBEレーベルのガールズグループ」の2組になります。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事