# 2021 MBC歌謡大祭典
# MBC歌謡大祭典
# 韓国時事ネタ
# 韓国音楽番組
# 韓国アイドル
# 交友関係
# コラボステージ

「2021 MBC歌謡大祭典」で人気アイドル5人が豪華なコラボステージを披露!

アップデート : 2021-12-23

「2021 MBC歌謡大祭典」で、今大人気の女性アイドル5人がコラボステージを披露することが分かりました。詳細をお届けします。

歴代級のコラボ!5人の共通点は?

「2021 MBC歌謡大祭典」で、今大人気の女性アイドル5人が歴代級のコラボステージを披露します。


12月31日に放送される「2021 MBC歌謡大祭典」は「TOGETHER」というテーマに合わせて、豪華なスペシャルステージを準備しています。


すでにいくつかのコラボステージの内容が発表されていますが、その中でもK-POPファンたちから注目を集めているのが“初恋”のステージ。


まるで初恋のビジュアルを思い浮かべるような、女性アイドルグループの“ビジュアルセンター”が集結しステージを披露します。


今回、コラボステージを披露するのはIZ*ONE出身で現在はIVEのメンバーであるチャンウォニョンアンユジン、同じくIZ*ONE出身のキムミンジュ、そしてITZYのイェジ(G)I-DLEミヨンの5人になります。


5人はそれぞれのグループでビジュアルセンターとして活躍しているだけでなく、音楽番組のMCとして活躍したという共通点が。


チャンウォニョンはKBS2「ミュージックバンク」、アンユジンはSBS「人気歌謡」、キムミンジュはMBC「ショー!音楽中心」、ミヨンはMnet「M COUNTDOWN」のMCとして活躍。


またイェジも今年、「ショー!音楽中心」のスペシャルMCを務めたことがあります。


5人は今回のコラボステージで、ラブリーで可愛らしい雰囲気のパフォーマンスを披露する予定。


「2021 MBC歌謡大祭典」は12月31日、午後8時40分から韓国で放送される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事