# BTS
# RM
# ソロアルバム
# イベント
# 公演
# Indigo
# バラエティ
# tvN
# 防弾少年団
# ナムジュン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS RM・ソロアルバム発売を記念して200人だけの小規模イベントを開催

アップデート : 2022-11-24

BTSのRMがソロアルバム発売を記念して、わずか200人だけのファンが参加できる小規模イベントを開催します。詳細をお届けします。

公演形式の映像コンテンツを撮影

BTSRMがソロアルバム発売を記念して、わずか200人だけのファンが参加できる小規模イベントを開催します。


11月23日、RMはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、ニューアルバムのプロモーション関連コンテンツ企画を発表。


今回のソロアルバム発売に関連して、いくつかのコンテンツを企画しており、12月5日にはソウル某所で1時間ほど200人の観客たちと小規模のイベントを開催。


このイベントは公演形式で行われ、会場で映像コンテンツを撮影する予定ということです。


なお、参加者は抽選で選ばれることも合わせて発表しています。


RMは12月2日午後2時、自身初となるソロアルバム「Indigo」をリリース。


RMがソロアルバムの形で単独の作業を公開するのは、2013年6月のBTS(防弾少年団)デビュー以来初めてのこと。


今回のアルバムは30歳を控えているRMが20代最後に披露する作品であり、率直な感情や悩み、様々な思いが日記のように盛り込まれています。


さらにRMはソロアルバムの発売当日である12月2日、tvNバラエティ番組「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」にもレギュラー出演し、活動を広げていく予定です。


参考情報元:daum

関連記事