# MAVE:
# メイブ
# ビジュアル
# ガールズグループ
# MARTY
# ZENA
# TYRA
# SIU
# METAVERSEエンターテインメント
# aespa
# 新人グループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

新ガールズグループ「MAVE:」メンバービジュアルを初公開!aespaにそっくり?

アップデート : 2023-01-12

新ガールズグループ「MAVE:」が、メンバーのビジュアルを初公開しました。詳細をお届けします。

「aespaに似ている!」という声も…

新ガールズグループ「MAVE:(メイブ)」が、メンバーのビジュアルを初公開しました。


1月10日午後、MAVE:(メイブ)は公式SNSを通じてメンバー4人の団体イメージを公開。


メンバーは左からMARTY、ZENA、TYRA、SIUで4人4色のビジュアルとトレンディなスタイリングが盛り込まれています。


MARTYはピンクのアクセサリーで愛らしさを強調し、ZENAはレザー素材の衣装とポニーテールヘアでガールクラッシュを披露。


さらにTYRAは華やかなファッションをクールにまとめ、SIUは銀髪で神秘的な雰囲気を醸し出しています。


MAVE:(メイブ)は総合メディアコンテンツ制作会社METAVERSEエンターテインメントが手掛けた、初のアイドルグループ。


2023年初めにデビューを予告しており、ネットユーザーの間からは「aespaに雰囲気が似ている」「4人ともすごい美人!」という声と共に「顔が4人とも似ていて、見分けるのが大変そう」という反応も上がっています。


なおデビューについては、今後公式SNSを通じて詳細が伝えられる予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事