# MAMAMOO
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ソラ
# ムンビョル
# ファサ
# フィイン
# メンバー
# 再契約
# 事務所
# 活動
# ママム

MAMAMOOソラとムンビョルは再契約完了!ファサとフィインは?

アップデート : 2021-01-22

2014年にデビューしたMAMAMOOのソラとムンビョルが、所属事務所と再契約を行いました。ファサとフィインは?詳細をお届けします。

ファサとフィインは前向きに議論中

芸能事務所RBWが、所属アーティスト・MAMAMOOとの再契約に関して進捗状況を公開しました。


1月22日、RBW側は「当社はMAMAMOOのメンバーとお互いへの信頼を基に再契約について話し合っている。まだ現在の契約期間が残っているが、長い間信じて一緒にしてくれたメンバーたちに十分考えられる時間を与えたいと思ったため早くから話を始めた。そしてこれに関する憶測や問い合わせが多く、公式的に進捗状況を公開することにした」と説明。


続いて「現在、ソラムンビョルは信頼と期待を基に再契約を終えており、フィインファサも前向きに意見を交わしている。メンバー全員がMAMAMOOへの愛情とプライドが高いため、前向きな結果になることを期待している」と付け加えました。


業界関係者たちは「ガールズグループは一般的に全盛期が短いのに、MAMAMOOは年を重ねるごとに影響力が大きくなっている。現在、頂点に立っていると言っても過言ではない」とMAMAMOOの活動を高く評価。


また「メンバーそれぞれの能力も優れているが、4人で一緒に活動した時はさらに相乗効果が大きい」と述べました。


MAMAMOOは2014年6月に「Mr.Ambiguous」でデビュー。


完璧なステージの披露だけでなく、誰もが魅了される音楽と華やかなパフォーマンスで国内外のファンを多く獲得しています。


発売した多くの曲が大ヒットしているだけでなく、ソロ活動でも大ブレイク。


今後、「魔の7年」を迎えMAMAMOOとして4人で活動を続けていくのか注目が集まっている状況です。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事