# MAMAMOO
# ファサ
# 熱愛説
# 一般人
# 実業家
# 所属事務所
# P NATION
# RBW
# 専属契約終了
# 移籍
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

MAMAMOOファサ・12歳年上の実業家と熱愛説が浮上!

アップデート : 2023-06-30

MAMAMOOのファサが、12歳年上の実業家と交際5年目であると報じられました。詳細をお届けします。

ファサから積極的にアプローチ?♡

MAMAMOOのファサが、12歳年上の実業家と交際5年目であると報じられました。


6月30日、韓国メディアSports Seoulはファサの熱愛説を報道。


報道によると、ファサと交際中のAさんは1983年生まれで、現在個人で会社を経営。


Aさんは5年ほど前に音楽業界で働いており、ファサから積極的なアプローチを受けて交際に発展したということです。


二人の仲をよく知る関係者は「Aさんはファサが自分より12歳も年下で、世間でよく知られているアーティストなので、ファサのアプローチをすぐに受け入れることができなかった」と当時を回想。


続けて「年齢差だけでなく、一般人と芸能人という現実の壁に悩んだことも大きかったようだ」と明かしました。


しかし、ファサはAさんのために最善を尽くし、Aさんもファサの飾らない素直な性格に心を開き、最終的に交際をスタートさせたということです。


一方、ファサは最近所属事務所RBWとの専属契約を終了し、現在PSYが設立した事務所P NATIONへの移籍を議論中。


そのため現在はどこの事務所にも属していない状況であり、今回の熱愛説に関しても特別なコメントを発表していません。

 

参考情報元:insight

関連記事