# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# パクミニョン
# パクミニョン ファッション
# 月水金火木土
# ドラマ着用アイテム
# 衣装
# 韓国ブランド
# 高級ブランド
# 海外ブランド
# ファッションコーデ
# 韓国トレンドファッション

ドラマ「月水金火木土」でパクミニョンが着用したファッションアイテムまとめ

アップデート : 2022-11-14

パクミニョンが主演を務めているドラマ「月火水木金土」。パクミニョンはこのドラマで毎話おしゃれなファッションを披露しており、同世代の女性たちから注目を集めています。そこで今回はドラマ「月水金火木土」でパクミニョンが着用したファッションアイテムと共に、ブランドやおすすめコーデをご紹介します♫

最後にご紹介するのはガーリーな雰囲気が可愛いこちらのコーデ。


ブラックのシンプルなジャケットに、華やかなデザインのミニワンピースを合わせています。


残念ながら、どちらもブランド名はわかりませんでしたが可愛くなりすぎないよう、ブラックのジャケットでコーデ全体を引き締めているようですね。


さらに合わせたバッグは今、日本でも大流行しているミニバッグ。


ワンピースを主役にするため、あえてジャケットと同じブラックを合わせたと予想されます。

パクミニョンの着こなしを参考にしてみて♫

ドラマ「月水金火木土」でパクミニョンが着用したファッションアイテムと共にブランドやコーデをご紹介しました!


毎話、面白いストーリー展開だけでなくおしゃれなファッションで視聴者を楽しませてくれるドラマ「月水金火木土」。


日本では9月21日からU-NEXTで配信が開始しているので、機会があればぜひみなさんもドラマをチェックして、パクミニョンのファッションコーデを参考にしてみてくださいね♫

関連記事