# 今月の少女
# LOONA
# 所属事務所
# BlockBerry Creative
# 今月の少年
# ボーイズグループ
# 資金難
# デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国事務所

今月の少女・ファンたちが所属事務所に抗議!ファンが怒っている理由は?

アップデート : 2022-03-17

今月の少女(LOONA)のファンたちが、所属事務所へ抗議をしています。その理由とは?詳細をお届けします。

「今月の」という表現に反対!資金難はどうなった?

今月の少女(LOONA)のファンたちが、所属事務所へ怒りの抗議をしています。


先日、BlockBerry Creativeは今月の少女の“男性版”として「今月の少年」を2023年にデビューさせると発表。


オーディション参加者の募集も発表しましたが、ファンたちは「今月の〇〇」という世界観は今月の少女だけのブランドであると主張。


そのため「今月の」という名前について変更を求める声や、コンセプトを変更するように求める声が相次いでいます。


またBlockBerry Creativeは昨年、資金難も明らかになっていました。


当時、今月の少女の振付けを担当していた振付師が、費用の未払いを暴露。


さらにヘアメイクやスタイリストなど外注業者への未払いも発覚しており、突然BlockBerry Creative側から仕事を打ち切られたケースもあるということです。


その中で、新しいボーイズグループを計画しているという情報にファンたちは怒っている様子。


「まずは今月の少女に全力を注いでほしい」「資金難はどうなったの?」「今月の少女のソロ計画もあったはず」と厳しい意見が相次いでいます。

 

参考情報元:insight

関連記事