# LOONA
# 今月の少女
# チュウ
# Blockberry Creative
# 所属事務所
# 暴言
# パワハラ
# 除名
# 脱退
# 移籍
# BY4Mスタジオ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国事務所

LOONA(今月の少女)チュウ・騒動後初めて心境を発表

アップデート : 2022-11-29

LOONA(今月の少女)からの脱退が発表されたチュウが、騒動後初めて心境を伝えました。詳細をお届けします。

「ファンの方々に恥ずかしいことをしたことはない」

LOONA(今月の少女)からの脱退が発表されたチュウが、騒動後初めて心境を伝えました。


11月28日、チュウは自身のインスタグラムストーリーに文章を投稿。


まず「こんにちは、チュウです。多くの方々の心配と慰めにとても感謝いたします」とし「私も一連の状況について連絡を受けたり、状況を把握していますが、明らかなのはファンの方々に恥ずかしいようなことをしたことはありません」と述べました。


また「今後、立場が決まり次第もう一度申し上げます」とし、「心配してくれて信じてくれてとても感謝します」と付け加えました。


これに先立ち、LOONA(今月の少女)の所属事務所Blockberry Creativeは11月25日、チュウの暴言やパワハラを理由に除名と脱退を発表。


しかし、一部のメンバーやスタッフらがこの発表に反論している状況であり、事務所側は「チュウと被害者が同意すれば、これに対する内容と証拠の提供に協力する」と追加立場を発表しました。


一方、チュウはかねてから移籍説が浮上していた「BY4Mスタジオ」へ移籍することが確定し、BY4Mスタジオ側は近いうちに今後の活動などを含めた公式立場を発表するということです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事