# イムヨンミン
# AB6IX イムヨンミン
# AB6IX
# 飲酒運転
# 脱退
# 芸能活動再開
# SNS
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国芸能
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

元AB6IXイムヨンミン・3年ぶりに活動再開?世間からは厳しい声も…

アップデート : 2023-01-10

飲酒運転で摘発され、グループからの脱退を発表した元AB6IXイムヨンミンが個人SNSを開設しました。詳細をお届けします。

グループ脱退後に入隊したイムヨンミン

飲酒運転で摘発され、グループからの脱退を発表した元AB6IXイムヨンミンが個人SNSを開設しました。


イムヨンミンは2020年6月8日、飲酒運転で摘発されAB6IXからの脱退を発表。


その後現役で入隊し、昨年5月に除隊しました。


除隊後、イムヨンミンは所属事務所の公式SNSで謝罪を伝えたものの、特に活動は行っていなかった状況。


そして今年1月9日、所属事務所BRANDNEW MUSICは公式SNSを通じてイムヨンミンが個人インスタグラムを開設したことを発表しました。


イムヨンミンは同日、新しいアカウントを通じてファンに挨拶。


「いつのまにか時間が流れて、すでに2023年の新年になりましたね。みなさん元気にしてますか?」とし「過去の時間、私の行動を深く振り返る中で、私を惜しんでくださる方々のおかげでここまで来ることができました。そして、より良い人になろうと、このように勇気を出して挨拶するようになりました」と、アカウント開設の経緯を伝えました。


なお今後については言及していないものの、現在もBRANDNEW MUSICに所属していることから「3年ぶりに活動を再開するのでは?」という声も。


しかし、世間からは「芸能界に復帰するつもりなのか」「需要のない供給だ」など冷ややかな声が上がっている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事