# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# トレンド
# AB6IX
# イムヨンミン
# 韓国芸能ニュース
# 除隊
# 直筆メッセージ
# BRANDNEWMUSIC
# 飲酒運転
# 脱退
# K-POP

芸能界復帰も示唆?元AB6IXイムヨンミン・除隊後に直筆メッセージを公開

アップデート : 2022-05-06

2022年5月に飲酒運転が摘発され、AB6IXを即脱退となったイムヨンミン。所属事務所を通して直筆メッセージを公開し話題になっています。詳細をお届けします。

2022年5月2日に除隊・・・芸能界復帰の可能性も?

2022年11月より兵役に就いていた元AB6IXイムヨンミンが、近況を伝えると共に芸能界復帰の可能性を示唆しました。

 

イムヨンミンは、所属事務所であるBRANDNEWの公式ツイッターに直筆メッセージを公開。

 

掲載されたそのメッセージには「1年6ヶ月という時間が過ぎ、2日に除隊となりました」「これまでの間僕を待ってくださり、軍生活をしっかりと送れるように応援してくださった皆様に感謝します」と記載。

 

また「軍生活で自分を振り返りながら、自分がどれだけ足りない人間だったのか、どれほど大きな過ちを犯したのかを悟った」「僕のせいで被害を受けた方々、傷ついた方々に心から謝罪します」と、過去に犯した過ちについて謝罪しました。

 

メッセージの最後には「1日1日もっと良い人になれるよう努力しながら、必ず良い姿でご挨拶ができるようにします」と、芸能界復帰の可能性も感じさせる締めくくりをしています。

 

なおイムヨンミンは2019年にAB6IXとしてデビューするも、2020年5月31日に飲酒運転を摘発され免許取り消し処分を受けることに。

 

その後AB6IXを脱退となり、2022年11月3日より軍服務に就いていました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事