# LE SSERAFIM
# カズハ
# 日本人メンバー
# スジ
# missA
# バレエ
# スカウト
# デビューショーケース
# BLACKPINK
# ジス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

第2のスジ?LE SSERAFIMカズハがスジに似ていると話題に!

アップデート : 2022-05-03

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるカズハが、スジに似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

韓国メディアも注目の日本人メンバー・カズハ

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるカズハが、スジに似ていると話題を集めています。


元missAのメンバーで、現在は女優として活躍しているスジ。


スジはデビュー直後からシンドロームに近い人気を集め、優れた美貌と独特な清楚な雰囲気、完成度の高いダンスで多くの人を魅了してきました。


そんな中、5月2日にデビューしたLE SSERAFIMのカズハがスジに似ていると話題に。


カズハは日本人メンバーで、身長は174cmと抜群のスタイルを持っています。


幼い頃からバレエを習い、オランダにある国立バレエアカデミーに留学中に現地で事務所からスカウトをされたという逸材。


デビューショーケースでは多くの報道陣やファンを魅了し、しなやかなダンスと清純な雰囲気、華やかな笑顔がスジに似ていると話題に!


また顔立ちではなく、全体的な雰囲気がBLACKPINKのジスに似ているという声もあり、韓国のネットユーザーたちからは「韓国人が好きなスタイル」「すごく可愛い」「絶対に人気が出る」という声が上がっています。


参考情報元:dispatch

関連記事