# イユミ
# イカゲーム
# miumiu
# グローバルアンバサダー
# 女優イユミ
# 韓国ファッション
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド

イユミ・韓国で初!「miumiu」グローバルアンバサダーに抜擢

アップデート : 2022-01-25

「イカゲーム」で話題を集めた女優イユミが、韓国で初めて「miumiu」のグローバルアンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

全世界が注目する"グローバルホットルーキー"

イカゲーム」で話題を集めた女優イユミが、韓国で初めて「miumiu」のグローバルアンバサダーに抜擢されました。


先日、イユミの所属事務所VAROエンターテインメントは「イユミが韓国俳優として初めてPRADAグループのセカンドラインブランド『miu miu』のグローバルキャンペーンモデルに選ばれた」と発表。


そして「全世界が注目する"グローバルホットルーキー"であることをしっかり証明した」と伝えました。


すでに公開されている2枚のグラビア写真からは、イユミだけが持つナチュラルな雰囲気が感じられます。


さらにmiumiuのアイテムを、さらっと着こなしているイユミのスタイルにも注目!


ウエストラインの美しいくびれやモデル顔負けの美脚で、多くの人々を魅了しています。


イユミは2009年にCMモデルとしてデビューし、昨年公開されたNetflixドラマ「イカゲーム」で人気が急上昇。


また1月28日から公開されるNetflixドラマ「今、私たちの学校は‥」にも出演しており、注目を集めています。


参考情報元:인사이트

関連記事