# MUSINSA
# イカゲーム
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# ムシンサ
# コラボ商品
# 偽物
# ネットフリックス
# 韓国ドラマ
# イカゲーム グッズ
# イカゲーム 商品

韓国・MUSINSAと「イカゲーム」が国内初のコラボ!あのジャージを発売へ

アップデート : 2021-10-14

韓国最大のオンラインファッションモール「MUSINSA(ムシンサ)」が、ドラマ「イカゲーム」とコラボすることが分かりました。詳細をお届けします。

世界中で偽物が続々と登場…

韓国最大のオンラインファッションモール「MUSINSA(ムシンサ)」が、ドラマ「イカゲーム」とコラボすることが分かりました。


「MUSINSA(ムシンサ)」はSNSを通じて「国内で初めて公式コラボレーションを展開する」と発表。


10月18日から、ドラマ「イカゲーム」の中でゲーム参加者たちが着用していた、緑色のジャージを限定販売します。


「MUSINSA(ムシンサ)」と「イカゲーム」は10月末のハロウィンを前に、ドラマファンにとって特別な思い出と楽しみを提供するため、今回のコラボレーションを企画。


まずはハロウィン限定商品として、ドラマの中のゲーム参加者数に合わせて「456セット」だけを制作し販売。


その後、11月中には「MUSINSA(ムシンサ)」にて一般販売も行う予定です。


また、今回発売される緑色のジャージはドラマと同様にジャージの上下と運動服(上のみ)の3枚1セット。


ドラマの中の主要人物たちが着用した「456」「218」「001」「067」の計4バージョンで制作されますが、残念ながら番号を選んで購入することはできないということです。


その一方で、現在世界中で大ヒットを記録しているNetflixドラマ「イカゲーム」では、すでに偽物グッズなどが流通。


ジャージや運動服を始め、ドラマに関連したグッズなどを無許可で制作し販売する業者が出始めている状況です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事