# BTS V
# ユン食堂
# ソジン家
# 韓国時事ネタ
# パクソジュン
# チェウシク
# BTS テテ
# 交友関係
# 仲良し

BTS V・ユン食堂シリーズ「ソジン家」に出演!パクソジュンやチェウシクも参加

アップデート : 2022-12-07

BTSのVが、ユン食堂シリーズの最新作「ソジン家」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

すでにメキシコで撮影を進行中

BTSのVが、ユン食堂シリーズの最新作「ソジン家」に出演することが分かりました。


「ソジン家」は、「ユン食堂」をつなぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」では理事として活躍してきたイソジンが社長に昇進し、食堂を運営していくバラエティ番組です。


これまで「ユン食堂」「ユンステイ」などがシリーズとして放送されており、韓国はもちろん日本でも人気を集めてきました。


今回はイソジンが社長となり、「ユン食堂」メンバーであるチョンユミとパクソジュンも出演を確定。


また「ユンステイ」から合流しているチェウシクも出演を確定し、ここにVも合流するということです。


Vは先日、スケジュールのためメキシコに出国していますが、これは同番組の撮影であったことが判明。


プライベートで親友と公言しているパクソジュン、チェウシク、Vが番組でどのような姿を見せてくれるのか、またイソジンとVの初共演にも注目が集まっています。


なお放送は2023年を予定しており、ファンからは「テテちゃん、料理できないけど大丈夫かな?」「下っ端は雑用係になるはず!」「ズバズバ言うイソジンさんとテテが上手くやっていけるだろうか…」と、親心のように心配する温かい声が多く上がっています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事