# ITZY
# リュジン
# NCT
# ヘチャン
# ペット
# 星
# 月
# 宇宙
# 熱愛説
# 匂わせ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ITZYリュジン&NCTヘチャン・ペットの名前が似ているのは偶然?

アップデート : 2022-05-03

ITZYリュジンとNCTヘチャンのペットの名前が似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

過去にも匂わせが疑われていたリュジンとヘチャン

ITZYリュジンNCTヘチャンのペットの名前が似ていると話題を集めています。


最近、韓国のオンラインコミュニティではリュジンとヘチャンがそれぞれ飼っているペットの名前が話題に。


ネットユーザーによると、リュジンが飼っているペットの名前は「星」と「月」。


一方、ヘチャンが飼っているペットの名前は「宇宙」であり、「偶然だったとしても運命に感じる」と言う反応が多く見られています。


これに先立ち、リュジンとヘチャンにはこれまで何度か熱愛説が浮上。


昨年、ヘチャンがV LIVEを配信していた際にヘチャンがITZYのチャンネルをフォローしていたことが判明。


また同じデザインのイヤホンやスマホケースを愛用しており、ファンの間では匂わせが疑われていました。


さらに好きな音楽や好きな映画、好きな食べ物も同じであることが判明。


リュジンとヘチャンは特にコメントなどを発表していませんが、今でも二人の仲を疑っているファンは多いようです。

 

参考情報元:wikitree

関連記事