# 韓国俳優
# イジュンギ
# 王の男
# イルジメ
# 麗~華萌ゆる8人の皇子たち
# 2Weeks
# 無法弁護士
# 初雪の恋
# 悪の花
# イケメン

デビューから現在まで!イジュンギの変わらぬ美貌を徹底比較♡

アップデート : 2021-06-11

2005年、映画『王の男』で女より美しいと謳われ強烈なデビューを飾った美貌の韓国俳優イジュンギ。しかしデビューから16年経った今でもその美貌は健在!今日はデビュー当時から現在までイジュンギの変わらぬ美しさを比較し愛でるイジュンギ尽くしの特集です♡

2018年にはスレンダーな姿のままドラマ『無法弁護士~最高のパートナー』の主演に抜擢。

 

型破りな弁護士として法廷で見せる姿もセクシーでしたが。

 

お得意のアクションシーンもこのドラマの見せどころでした。

 

イジュンギはプロ意識が高く新たな役に臨む時はいつも全力でぶつかります。

 

この作品のアクションシーンもブラジリアン柔術を学びほぼスタントなしで挑んだというんですから。

 

それだけでも見る価値ありですね!

2020年 デビューから15年経っても変わらぬ妖艶な美貌!『悪の花』

そしてそして。


こちらが2020年最新ドラマ『悪の花』で見せたイジュンギの新たな顔です。

 

このドラマでイジュンギは残忍な連続殺人犯の過去を持ちながら、現在は愛する家族と暮らす主人公を演じました。

 

いつもどおりカッコいいのはもちろん。

 

役者としての高い演技力を要求されるこの役は、イジュンギだからこそ成功したと言われたほど評価が高かったんです。

 

大胆なだけでなく繊細な演技を要求される役どころだっただけに、今までのイジュンギのキャリアが活かされたんですね。

インタビューでイジュンギは

 

『主人公がありがちな無表情のサイコパスにならないよう、細部にまで気を配った』と語りました。

 

熱演のあまり番組の後半では少しずつイジュンギがやつれていくようだともいわれたほど。

 

デビューから17年目。

 

今でもイジュンギが第一線で活躍している理由は、恵まれた美貌だけにあらずな事が分かります。

 

努力と成長を繰り返すイジュンギは、きっとこれからも一流俳優として私たちを楽しませてくれる事でしょう!

唯一無二の美貌♡イジュンギは今でもアジアの宝石♡

いかがでしたか?

 

今日はデビューから現在まで変わらず匂い立つような美しさを放ち続ける俳優イジュンギの軌跡をたどってみました。

 

映画にドラマにと大活躍のイジュンギですが、その美しさを保つため常に努力を怠らない姿勢には頭が下がりますね。

 

そんな俳優さんですからステキに年を重ねて、今後ますますカッコよさを増してゆくのではないかと思います!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡


関連記事