# イジョンソク
# IU
# 熱愛
# 痕跡
# 韓国芸能カップル
# 公開恋愛
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

IU・昨年6月に熱愛している姿がキャッチされていた?

アップデート : 2023-01-03

韓国芸能界公認のカップルとなったイジョンソクとIU。2人の熱愛の痕跡が、実は昨年6月に見えていたことが話題になっています。詳細をお届けします。

IUがソンガンホとカンドンウォンを拗ねさせた?

IUイジョンソクと熱愛している姿が、既に昨年6月には見えていたことが明らかになり話題となっています。


2日、YouTubeチャンネル「芸能の裏大統領イジンホ」に「ソンガンホも知っていた? 隠すことができなかった♥IU熱愛の痕跡」という題名の動画がアップされました。


芸能記者出身のYouTuberであるイジンホは、この動画内で「IUの熱愛が初めて捉えられた時期は、昨年の6月が代表的」と説明。


「IUが映画『ブローカー』の広報期間中にも、熱愛の痕跡を消すことができなかった。 IUは忙しい日程の中でもいつも携帯電話を覗き、誰かと長時間通話をする姿が随所で捉えられた」と説明。

 

また「IUの熱愛兆候に対して取材を続けたが、その対象がイジョンソクだとは思いもしなかった」とイジンホ自身も2人の熱愛に驚いたことを話し、視聴者の目を引きました。

 

更に「当時、一緒に広報活動をしていたソンガンホとカンドンウォンが『IUが僕たちとは遊んでくれない』と冗談交じりで愚痴をこぼすほどだった」という微笑ましいエピソードも加えて公開。

 

忙しい中でも恋愛をしっかり楽しんでいるIUの、愛らしいエピソードですね。

 

これに先立ち、イジョンソクとIUは昨年12月31日に熱愛を認め、韓国芸能界公認のカップルとなり大きな話題を呼びました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事