# イドンウク
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# トッケビ
# インスタグラム
# イドンウク インスタ
# セクシー
# 色気
# フェロモン
# 画像

セクシーな男・イドンウクのインスタグラムまとめ♡溢れ出る色気にご注目ください

アップデート : 2021-05-30

日本でも大人気だった韓国ドラマ「トッケビ」にも出演していた俳優イドンウク。あの目、雰囲気、体、全てがセクシーすぎませんか!?そんな俳優イドンウクのセクシーショットを彼のインスタグラムからご紹介します!♡

上半身裸に思わず見とれてしまう1枚!

セクシーさ満載の1枚。

 

裸xイドンウクは反則ですよね♡

 

そして、ベットの上での写真にキュンキュンしてしまいます!

 

イドンウクのファンの方にはたまらない1枚。

 

顔と言い、体と言い、ポーズや髪型とすべてが完璧です。

 

この大人セクシーな表情やポーズが出来るのはイドンウクしかいないと思います!

 

セクシーさにとろけてしまうような1枚です♡

スーツ姿なのにセクシー♡

スーツをこんなにセクシーに着こなせる人ってイドンウクしかいないのではないかと疑ってしまうほど完璧な1枚です。

 

胸元の空きぐらいもずるいですよね♡

 

これはファンを落としにきています!

 

そして、髪型の崩れ具合に注目!!

 

一見ぼさぼさに見えるような髪型をしっかりセクシーに表現しているイドンウクの魅力に惚れ惚れしちゃいます♡

傷ついた姿もセクシーに見えてしまうショット!

ドラマの撮影シーンの1枚。

 

とても痛そうなメイクをしているのに、なぜかセクシーで見とれてしまうのが不思議です♡

 

上半身の筋肉にも注目!

 

血だらけの上半身の中でも筋肉が輝いています。

 

この写真の姿が見たいだけにドラマが見たくなってしまいました♡

 

「九尾狐伝」のドラマ撮影の様子でドラマの内容も気になります♪

鏡越しの目線にドキッ♡

この写真を見たらファンでなくてもファンになってしまいます!

 

まず、鏡越しに見られているというところにキュンキュン♡

 

さらに上半身にドキドキ、顔ににもドキドキ!

 

どこを見てもときめいてしまう1枚です♪

 

髪のかきあげ方もプロですよね♡

 

イドンウクの魅力が詰まりすぎた1枚。

 

これからもこんなイドンウクを見続けたいです!

筋肉に一目惚れしてしまう1枚!

イドンウクの筋肉に惚れた方は必ず見てほしい1枚。

 

顔も見せてないのに雰囲気からカッコよさが伝わってくるって反則ですよね♡

 

ここでのポイントは上半身の筋肉美!

 

ウエストは細いのに肩回りは広くてとても男性的で美しい上半身にドキッとしてしまいます。

 

ただ白いズボンをはいているだけなのにカッコよく見えてしまうイドンウクは魅力的すぎます♪

スーツの着方がイドンウクの魅力発揮!

おしゃれに着飾ったイドンウクの1枚!

 

ある雑誌の1枚なんですが、とてもおしゃれに着こなしていて、崩し方も慣れていて、見とれてしまいます。

 

これだけスーツをカッコよく着こなせるのはイドンウクしかいないのではないでしょうか。

 

どこの国でも通用するイケメンです!

 

きっちりとしたスーツ姿のイドンウクも気になります♪

理想の運転手!隣に乗りたいショット♡

隣に座りたいと言いたくなるような1枚!

 

運転している姿も魅力的です♡

 

すらっとした横顔に惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか!?

 

私もこの顔が見えてないところがとても魅力的に感じられます。

 

実際に運転できるか分かりませんが、写真だけ見るととても運転が上手に見えますね!

 

イドンウクとドライブしてみたいです。

かわいすぎてずっと見てしまう1枚

ぷにっとしているポーズが可愛すぎる1枚!

 

今まではセクシー感満点でしたが、今回は、可愛さ満点です♡

 

どちらの要素も持ち合させたイドンウクが魅力的。

 

新たな一面を見れたような気がします!

 

皆さんはかわいいイドンウクとセクシーイドンウクどちらが好みですか?

 

セクシーもいいですが、可愛いイドンウクにも注目してください♪

大人の魅力が溢れすぎています…

イドンウクの魅力が最大限に表現されている1枚。

 

半開きの目でこっちを見られていると目が離せなくなってしまいます♡

 

そして、胸元の空き具合とイドンウクのイケメンさが最高にマッチ。

 

胸の上だけの写真でここまでセクシーさを表現できるところがさすがです。

 

見ているだけで吸い込まれそうな雰囲気♪

 

お気に入りの1枚になりそうです。

お花とイドンウクのコラボが愛おしいすぎる1枚

一見可愛くなりそうな花との写真を見事にセクシーに決めているところがさすがです。

 

花とイドンウクのコラボは最高♡

 

花がイドンウクの頬の上でさらに輝いています。

 

手の置いている場所もセクシーですよね。

 

髪の毛のなびき方などすべてが最高な1枚。

 

花だけではなく、いろいろな植物とのコラボ写真も見てみたいです♪

関連記事