#  韓国女優
# イダイン
# 家族構成
# キョンミリ
# イユビ
# 韓国俳優
# イスンギ
# 結婚
# 再婚
# トラックデモ

イダインの父親は犯罪者?複雑な家族構成まとめ!イスンギの家族についてもご紹介

アップデート : 2023-05-20

俳優イスンギと結婚した女優イダイン。イダインは母がキョンミリ、姉がイユビという華やかな家族で知られていますが「父親が犯罪者なんでしょ?」と言われることも少なくありません。今回はイダインの複雑な家族構成を細かくおさらいしながら、イスンギの家族についてもご紹介します!

2021年5月に交際を認めたイスンギイダインですが、イスンギのファンはこの交際に反対し、トラックデモを決行しました。


ファンの一部は「17年一生懸命積み上げた塔をこのまま捨てるのですか?早い決断をするしかありません」「私たちはあなたを17年間守ってきた。これからはイスンギがAIREN(ファン名)を守って」「知らなかったことは構わない。いまから知らせてあげる」というメッセージを掲げたデモを進行。


またDCインサイドではファンが「イスンギのプライバシーを尊重するが、イスンギ当事者と全く関係のない事件により、非難を受けなければならない出会いを支持するファンはいない」と痛烈に批判しました。


しかし、これに対しては他のネットユーザーたちから「そうだったとしてもイスンギの気持ちを尊重するべき」「ファンも愛情表現を間違っているように見える」という意見もあり、ファンも複雑な気持ちを抱いていたようです。

不幸が続き改名へ

これまで実父、継父の問題でたくさんの苦労を経験してきたイダイン


母親のキョンミリは熱心な仏教徒として知られていますが、不幸が続いている娘たちのために改名を提案。


その結果、イダインは本名を「イラユン」に改名し、姉のイユビも本名を「イソユル」に改名。


ちなみにイダインは過去にも3回改名したと言われていますが、その理由は明らかになっていません。

イダインとイスンギの幸せを願いましょう♡

イダインの複雑な家族構成についてご紹介しました!


「子は親を選べない」と言いますが、実父、そして継父のために悪いイメージを払拭することができないイダイン。


ファンにとっては想像もできないくらい辛い経験をしたはずですが、これからは夫のイスンギと支え合って、今度こそ幸せを手に入れることを心から願っています♡

関連記事