# イダヒ
# SUPER JUNIOR
# シウォン
# とてつもない恋愛なんか
# 公式ポスター
# ENA
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優

イダヒ・SJシウォン主演ドラマ「とてつもない恋愛なんか」公式ポスターを公開

アップデート : 2022-09-19

女優イダヒとSUPER JUNIORシウォンが主演を務めるドラマ「とてつもない恋愛なんか」が、公式ポスターを公開しました。詳細をお届けします。

20年来の親友に恋愛感情は生まれる!?

女優イダヒSUPER JUNIORシウォンが主演を務めるドラマ「とてつもない恋愛なんか」が、公式ポスターを公開しました。


ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は、20年来の親友であるヨルム(イダヒ)とジェフン(シウォン)が偶然、恋愛リアリティーショーのプロデューサーと出演者として出会い、意外な恋愛感情を感じることになる“現実生存ラブストーリー”です。


今回公開されたメインポスターでは、ヨルムとジェフンが飲み物とお菓子を手にしながら、ソファーの上でのんびりしている様子が収められています。


二人のナチュラルなファッションと姿勢、そして散らかった部屋の様子は20年来の親友だからこその気楽さを演出。


その一方で、自宅という密室空間で少し距離感を取っているヨルムとジェフンからは、妙な緊張感が伝わってきます。


いつも安定した関係を築いてきた二人が、長年の友情の末に恋愛関係に発展するのか、視聴者たちの期待感も高まっている状況。


制作陣は「見るだけで視線を集めるイダヒとシウォンのビジュアルケミはもちろん、より磨きのかかった二人の演技が観戦ポイントになるだろう」と説明し「同じような年齢の人たちが抱えている仕事と恋愛に対する率直な悩みを、愉快で面白く解く新鮮なロマンチックコメディに大いなる関心をお願いしたい」と伝えました。


ドラマ「とてつもない恋愛なんか」は韓国ENAで、10月5日に初放送を迎えます。

 

参考情報元:daum

関連記事