# PRISTINギョルギョン
# ジュギョルギョン
# セクシー
# 中国人メンバー
# 活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ギョルギョン 近況
# インスタグラム
# 女優活動

中国で活動中!元PRISTINギョルギョン・セクシーな魅力を発揮

アップデート : 2021-05-03

元PRISTINのギョルギョンが、可愛いイメージからセクシーなイメージへと印象を変え話題を集めています。詳細をお届けします。

中国版映画「サニー」への出演も決定!

元PRISTINのギョルギョンが、自身の公式インスタグラムを通じてセクシーな魅力を発揮しました。


5月1日、ギョルギョンはインスタグラムに複数枚の写真をアップ。


公開された写真の中で、ギョルギョンはオールブラックファッションを着こなしています。


さらに引き締まったウエストも露出し、これまでの可愛いらしいイメージからセクシーなイメージへと変化しています。


この日は特に濃いスモーキーメイクをしているため、よりセクシーでカッコイイ印象を与えていますね。


これまでとは違ったギョルギョンの雰囲気に、ファンたちは感心しながら喜びのコメントを書き込んでいます。


中国出身のギョルギョンは2016年にMnet「PRODUCE101」に出演し、I.O.Iのメンバーとしてデビュー。


その後、アイドルグループPRISTINのメンバーとして再デビューし多くの人気を集めました。


しかし、2019年秋にPledisエンターテインメントに契約解除通知書を送り、一方的に契約解除を要求。


当時の契約に違反し中国内でドラマやバラエティーに出演していたため、現在もPledisエンターテインメントと専属契約履行の請求および損害賠償請求の訴訟が続いている状況です。


また、ギョルギョンは韓国映画「サニー」をリメイクした中国映画「阳光姐妹淘」に出演し、6月11日に中国で公開される予定です。

 

関連情報:

キョルギョンSNSに心境文…プレディスと専属契約訴訟に「議論したくない」

 

参考情報元:인사이트

関連記事