# ミナ
# クォンミナ
# AOA
# メンバー
# いじめ
# ジミン
# 脱退
# 現在
# 終了
# 事務所
# 契約

元AOAミナ・所属事務所との契約を終了を発表

アップデート : 2020-09-28

アイドルグループ・AOAの元メンバーであるミナが、所属事務所との契約を終了しました。ミナはAOAでの活動当時、メンバーからいじめを受けていたことを告白。その後、極端な選択を試みたことが分かっています。詳細をお届けします。

元AOAミナ・所属事務所との契約終了に「言いたいことも多いけど…」

アイドルグループ・AOAの元メンバーであるミナが、所属事務所との契約を終了しました。


9月26日、ミナの所属事務所・WOORI ACTORS側は「ミナと慎重な話し合いを重ね、専属契約を解除しました」と発表。


この発表に対し、ミナは自身のファンカフェに契約終了に対する思いを投稿。


「WOORI ACTORSと私は、私の誕生日の後に契約解除になった状況なので、(会社に届いた)ファンレターなどは受け取れないかと心配です」と明かしました。


さらに「いろいろと気になることもあると思います。今、言いたいことも本当に多いですが、全て話すことができないので…少しだけ待ってください」と、伝えました。


先立ってミナは、昨年5月にアイドルグループ・AOAを脱退。


その後、女優活動を行ってきましたが今年7月にAOAのメンバーたちから、いじめを受けていたと暴露。


いじめをしていたとされるジミンはAOAを脱退、活動休止を発表しています。


ミナはジミンだけでなく、他のメンバーたちへの批判も行っており、極端な選択をして病院へ搬送されたことも明らかとなっています。

関連記事