# 韓国アイドル
# オンニ
# かっこいい女性
# 強い女性
# OH MY GIRL ヒョジョン
# Red Velvet スルギ
# ウンビ
# TWICE ジヒョ
# TWICE ナヨン
# BLACKPINK ジス
# ソンミ
# MAMAMOO ソラ
# IU
# 少女時代 ユナ
# ヒョナ
# JESSI

オンニと呼びたい!憧れor頼もしいお姉さん系ヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-01

ついつい女の子がオンニ(お姉さん)と呼びたくなっちゃう憧れの韓国アイドルっていますよね?いざという時頼れそう、生き方がカッコいい、優しそうで甘えたい、お洒落なところを盗みたい!今日はそんなオンニと呼びたい韓国アイドルについてまとめてみました!

少女時代ユナは清純で女性的。

 

しかし性格は明るくて飾らない笑顔が素敵な、男性から絶大な人気を誇るアイドルです。

 

ヌナ(男性が年上の女性をお姉さんと呼ぶ呼び方)と呼びたい男性ファンも多いと思いますが。

 

女の子にとってもユナのような女性は憧れですよね♡

 

こんなオンニがいれば、自分も見習って女性らしさに磨きがかかりそう!?

 

(相当頑張らなきゃだけど……^^;)

 

でも本当にユナオンニは女の子にとって刺激になる存在だと思います♡

⑪ヒョナ

人気絶頂期に後輩アイドルとの熱愛報道で事務所を解雇。

 

それでも自分の気持ちに嘘はつきたくないとPENTAGONイドンとの愛を貫き通したヒョナ

 

そんなヒョナに当初は否定的だった人も多いと思いますが。

 

最近ではヒョナが一途に片想いしていた話や、2人の仲睦まじい姿に憧れる女子も。

 

で、何が言いたいかというと。

 

恋の相談をするならヒョナみたいに情熱的な愛を経験をしたオンニがいいと思うんです。

 

ためになるアドバイスをくれそうだし、一緒にいたら自分に正直になれそう!

 

関連情報:ファンに食事をごちそう♡ヒョナの素敵なファン愛が話題に!

⑫JESSI

最後はこの人、本格的女性ラッパーJESSIオンニです!

 

JESSIは一見怖そうで寄り付きにくいところはありますが。

(まあラッパーという職業柄、口調と雰囲気も……ね^^;)

 

しかし仲良くなると全身全霊で味方になってくれる心強いオンニです。

 

前述のヒョナもJESSIを慕っていて大の仲良し。

 

イドンとの恋愛問題でヒョナが責められた時もJESSIが代わりにヒョナを守るコメントを打ったほど。

 

そんな強く逞しいJESSIみたいなオンニがいてくれたら、いざという時ぜったい頼りになりますよね♡

あなたがオンニと呼びたいアイドルは?

さて、今日はオンニ(お姉さん)と呼びたい韓国の女性アイドルを12名まとめてご紹介してきました♪

 

貴方の理想のオンニに出会えたでしょうか?^^

 

男性が包容力のある年上の女性を好きになるのはよくあることですが。

 

女性同士でもそれはありますよね。

 

ここに名前のあがった女性たちは特に女の子たちが憧れる要素をたくさん持っています!

 

また彼女たちのような素敵なオンニになれるよう、見習いたいところもいっぱいありますね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事