# FIFTY FIFTY
# アラン
# プロフィール
# デビュー
# 性格
# 恋愛
# Cupid
# 事務所
# インスタ
# 韓国アイドル

2024年最新|元FIFTY FIFTY アランのプロフィール大公開♡「Cupid」で大人気に!

アップデート : 2023-07-22

デビュー曲「Cupid」がデビュー後すぐにビルボード100へ進出した新人アイドルFIFTY FIFTY。そんな中小事務所の奇跡とも言われているFIFTY FIFTY の、今回はアランについてじっくり紹介させていただきます!デビューのきっかけから性格、熱愛、インスタまで詳しく紹介していきます!

元FIFTY FIFTY アランのプロフィールを大紹介!

名前:アラン

本名:정은아(Jung Eunah)

ハングル表記:아란

ニックネーム:クウォッカ、ベビーバッグ、ルピー、ハルミネム、ジョンアラン

生年月日:2004年10月11日

身長:164cm

体重:44kg

血液型:O型

星座:さそり座

出身地:ソウル特別市 銅雀区サダン洞

国籍:韓国

趣味:猫の写真と食べ物の写真を探すこと

ポジション:リードボーカル、リードラッパー

学歴:ソウル実用音楽高等学校(実用音楽科ボーカル専攻/中退)

家族構成:両親・弟

アランのデビューのきっかけは?

アランのデビューのきっかけははっきりとはまだ明言されていません。

 

ただ6歳の時からズンバダンスを学び、実力がとても優れていたそうです♡

 

練習生時代に2年ほどの英語教育を受けていたため、英語の発音もよくメンバーの中で最も英語力があります♪

 

もしアイドルにならなかったら、声が良いので声優をしていただろうとも言っていました^^

 

練習生期間は1年半から2年で、メンバーの中では一番遅くチームに合流したマンネです!

アランの性格は?!

気になるアランのMBTIはINFPとINTPを行き来していると言われています♡

 

INFPとINTPは共通して控えめな性格であると言われています。

 

またアランの座右の銘として「外見よりもっと美しくなければならないのは私の輝く能力と人間性でなければならない。」という言葉があります。

 

とっても素敵な言葉ですね♪

 

関連情報:

MBTIがINFPだと公言している韓国アイドルまとめ♡不思議ちゃん?その特徴は?

MBTIがINTPだと公言している韓国アイドルまとめ♡リーダー向き?平凡が嫌い?

アランは恋愛はしてるの?

今のところアランの熱愛報道や理想像に対しての言及はありません。

 

まだデビューしたてですので、恋愛よりも忙しい時期ですね;;

 

ただ好きな歌手としては、CrushやDEAN、LOCOなどを上げています♡

 

学校でも人気者だったに間違いないので、今後のアランの恋愛話も楽しみですね!

FIFTY FIFTYはCupidで大人気に!

新星K-POPガールズグループFIFTY FIFTYは2022年11月18日にデビューしましたが、2023年2月、デビューシングル「Cupid」で音楽界に衝撃を与えました!

 

その歌詞は、断られた告白後の感情を繊細に描き出しています♡

 

驚くべきことに、デビュー曲がアメリカ・ビルボード「HOT100」、イギリス・オフィシャルチャート「TOP100」に4週連続でランクイン!

 

これまでK-POPガールズグループでその快挙を達成したのは、なんとBLACKPINKNewJeansだけでした。

 

FIFTY FIFTYの登場はK-POP界に新たな風をもたらしましたが、残念ながら事務所との論争で現在メンバーは一人のみTT

 

今後の動向にも注目が集まっています。

FIFTY FIFTYが事務所と対立?!

そんな出だし絶好調のFIFTY FIFTYですが、現在大きな問題を抱えています。

 

「FIFTY FIFTY」の所属事務所ATTRAKTとプロデュースチーム「ザ・ギバーズ」は、グループ結成以来共同で活動してきました。

 

ATTRAKTのCEO、ジョンホンジュン氏は、資金調達、事業計画、マネージメントなどを担当し、一方、「ザ・ギバーズ」は、メンバーのプロデュースとA&Rを担当。

 

この協力関係は順調に進行していましたが、その後「ザ・ギバーズ」が大手書店チェーン「교보문고」から100億ウォンの投資を受け、事態が一変します。


この投資受け入れ以降、「ザ・ギバーズ」はFIFTY FIFTYのメンバーに対し、ATTRAKTとの専属契約を解除するよう働きかけたという疑惑が浮上。

 

「ザ・ギバーズ」のこの行為は議論を巻き起こし、結果的にFIFTY FIFTYのメンバーたちは信頼関係が損なわれたと主張し、ATTRAKTに対して契約の無効化を求める訴訟を起こしました。

 

結果的にメンバーキナのみが残り、現在も他のメンバーは事務所と争っている状態です。

アランのインスタ情報

アランは個人のインスタアカウントはありません。

 

グループのインスタにも今後登場することはないと思いますが、過去のものは残っているので気になる方はぜひチェックしてみてください^^

公式インスタグラムはこちら!

まとめ

FIFTY FIFTY」としてデビューしたアランの紹介でした^^

 

彼女の可愛らしさと溢れる魅力は、動画で是非体感してみてください!

 

事務所とは残念な結果になってしまいましたが、実力のある彼女が今度どんな道を歩んでいくのか要チェックですね。

関連記事