# 韓国アイドル
# K-POP
# aespaジゼル
# ITZYユナ
# WayVシャオジュン
# NCTユウタ
# SEVENTEENジュン
# SEVENTEENジョンハン
# Red Velvetアイリーン
# BTS V
# 東方神起チャンミン
# SUPER JUNIORヒチョル

クセが強い!曲者?変わり者?なK-POPアイドル大集合♡

アップデート : 2022-02-17

今日は思わず『クセが強い!』と叫びたくなるちょっと変わり者の韓国アイドルたちについて特集してみました。誰もが認める強烈なキャラクター、ちょっと違った次元を行き来するアイドルなど。愛すべきクセが強い韓国アイドルのエピソードをどうぞお楽しみくださいませ♡

韓国アイドルの中で最もクセが強い一人を選べと言われたら。

 

多くのK-POPファンがこの人の名前をあげるのではないでしょうか。

 

そうクセの強さもレジェンド級。

 

最後を飾るのはやっぱりこの人、SUPER JUNIORのキムヒチョルです。

 

ヒチョルは『宇宙大スター』の異名を持ち、美形揃いのSMエンターテインメントの中でも最高峰のビジュアルを誇るメンバーですが。

 

その中身はというと。

 

本格的に女装が趣味だったり。

強烈なアニメオタクだったり。

日本のラーメンにハマり過ぎて本を出版するまでに至ったり。

 

とにかく誰にも真似できないほどキャラが濃いんです!

 

またヒチョルはヨジャドルが大好きで男女の壁を越えて友情を築く達人でもあります^^ 

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

クセが強いは面白い!?個性的な韓国アイドルたちに釘付け♡

今日は思わず『クセが強い!』と叫びたくなるような変わり者の韓国アイドルたちについてまとめてきました。

 

あまりのキャラの濃さに引かれることもあるかもしれませんが。

 

入れ替わりの激しい韓国芸能界で生き残るには、強烈な個性は強みかもしれません!

 

これからも彼ら彼女らには一癖も二癖もある言動で私たちをあっと言わせてほしいですね^^

関連記事