# 韓国アイドル
# 衣装
# TWICE
# Redvelvet
# A.C.E
# BTS
# 東方神起
# MAMAMOO
# MOMOLAND
# G-DRAGON
# 変な衣装

あの衣装はさすがになし!?韓国アイドルのびっくり衣装まとめ♡

アップデート : 2021-07-31

韓国アイドルが着ていた衣装で、さすがにあれはなしだったという衣装に覚えはありませんか?例えばデビュー当時世間を騒がせたA.C.Eの半ズボンとか。また踊っただけでスカートがずり上がるガールズグループのきわどい衣装まで。今日はそんな韓国アイドルのあれはない!という衣装を見てゆこうと思います。

刺激的すぎて音楽祭に出演した際、家族で見ていられなかったと言われてしまったのがMAMAMOOファサのこの衣装。

 

真っ赤なレオタード型のドレス。

 

ボディーラインがかなりはっきり分かるので、たしかにちょっと刺激的かもしれませんが。

 

海外アーティストの衣装ってこんな感じ多いですよね。

 

ファサのスタイルも鍛えられてて全然厭らしくないし。

 

なので私はあまり気にならなかったのですが、厳しい意見も多かったようです。

 

関連情報:

大人の抜け感韓国ファッション!MAMAMOOファサ愛用のブランド特集♡

そんな中。

 

同じくMAMAMOOのリーダーであるソラが新しい試みに挑戦した時の写真がこちら。

 

男性が曲の最後に洋服を破くパフォーマンスはよくあるのにどうして女性版はないの?

 

というソラの疑問から生まれた潔いパフォーマンス。

 

ファッションは自分で決めると曲の中でも宣言したMAMAMOOは、ただ扇情的に観客を煽っているわけでなく。

 

ファッションで本当のフェミニズムを体現しているのかもしれません。

 

関連情報:

MAMAMOO♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

ヒョナは楽曲もダンスもパフォーマンスもセクシーで刺激的なものが多いので。

 

衣装も当然のようによく指摘されますが。

 

こちらは完全に上半身下着ですよね……^^;

 

ここまで脱いでしまうと逆に潔くて厭らしさは微塵もない気がしますが。

 

やはり見る人によってはこれはアウトということになるかもしれません^^;


関連情報:

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

⑦個性的すぎ?!オシャレ??賛否両論な衣装

最後は大人気ガールズグループTWICEの個性的で賛否両論だった衣装をご紹介して終わろうと思います。

 

こちら、マンネのツウィが着ている衣装。

 

『膨らんだ袖がシンデレラみたいで可愛い』『本当に良く似合っていて美しい』

 

というプラスの意見から。

 

『メタリックなドレス……宇宙服みたい』『他にもっといいデザインがあったはず』

 

というマイナス意見まで。

 

まさしく賛否両論だった衣装です。

 

あなたの目にはどう映りますか?

 

関連情報:

TWICEツウィの私服コーデをインスタからチェックしよう♡

こちらはTWICEの衣装の中でも全体的にダサいと言われたものですが。

 

特にモモが身に着けているこれ。

 

確かに見慣れないデザインな上に、黄色と黒のコントラストがパッと目を引きます^^;

 

プラス白い膝上ソックスと厚底の靴がまたアンバランスとの指摘も。

 

まあ個性的で可愛いという意見もあるので受け取り方はひとそれぞれかと思いますが。

 

私も正直、足元と衣装のミスマッチさが気になる一人です。

 

関連情報:

TWICEモモの整形疑惑を画像で比較検証!本人証言の二重はアイプチを愛用中はホント?

衣装を変えたらガラリとカッコよくなることも!?

今日は韓国アイドルのこの衣装はさすがになし?というびっくり衣装についてまとめてみました。

 

少しダサい。少しセクシー過ぎる。それくらいならまだしも。

 

さすがにパフォーマンスに支障をきたす衣装はどうにかしてあげて欲しいですね。

 

衣装も含めてみんな韓国アイドルのパフォーマンスを楽しみにしているわけですから♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事