# 韓国アイドル
# K-POP
# 彼氏感
# BTS
# NCT
# EXO
# ATEEZ
# N.flying
# SEVENTEEN
# SHINee
# K-POP アイドルで妄想
# K-POPアイドル

甘えたい女の子を思いきり甘やかしてくれそうなナムドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-29

女の子なら彼氏に思いっきり甘えたい時って必ずありますよね?そんな時、彼らならきっと思いっきり甘やかしてくれるはず!今日はそんな包容力のあるナムドルたちをまとめてご紹介したいと思います♡甘えん坊女子必見です♡

⑩SEVENTEEN バーノン

お次もSEVENTEENから。

 

アメリカ出身のバーノンは、妹を溺愛していることで有名ですよね。

 

妹のことをあれだけ可愛がるバーノンですから。

 

彼女が出来たらきっと愛でに愛でてくれるに違いありません♡

 

そしてありがたいことに(?)バーノンは外見より内面重視派なんです。

 

こんなにカッコいいのに、女の子の内面をきちんと見てくれるなんて♡

 

バーノンの彼女になる人は本当の意味で心から愛されて幸せだろうなって思います。

⑪BTS ジン

お次はBTSの最年長ジンくん。

 

ジンがメンバーに優しく、とっても紳士なのはファンの皆様ももうご存知ですよね。

 

本当にいいオッパ(お兄さん)という印象が強いジン。

 

彼女もきっと甘やかしちゃうだろうなぁっていうのも、雰囲気から分かる気もします。

 

そして注目すべきはジンの好きなタイプの女性。

 

食べることが好きなジンは料理上手で、ご飯をいっぱい食べるちょっとぽっちゃりした女の子が好きなんだとか。

 

スタイル重視の韓国男子が多い中。

 

もうこれだけで十分甘やかされてる感がありますよね♡

 

関連情報:

2021最新|BTSジンの恋愛事情を大調査!過去の熱愛彼女や好きなタイプを総まとめ!

⑫SHINee テミン

最後はSHINeeのマンネ(末っ子)テミン

 

恋愛に対してシャイなテミンですが、それは真剣に好きな女性の事を考えるからこそ。

 

ある雑誌でテミンは『僕といる時は幸せでいて欲しい。どんな時も幸せな時間をつくることができたらと思います』と、未来の彼女に対する優しい恋愛観を語っています。

 

こんな彼氏なら、本当に一緒にいる時間ずっと笑顔にしてくれそう♡

 

何よりテミンに甘えることが出来たら……一瞬にしてすべての夢が叶ってしまいそうですよね^^

 

関連情報:

SHINeeテミンのプロフィール総まとめ!愛用車や愛用香水、熱愛彼女の噂、ダイエットなど徹底分析!

思いっきり甘えても大丈夫だよ♡

いかがでしたか?

 

今日は甘えたい時にどっぷり彼女を甘やかいてくれそうな、優しさと包容力のあるナムドルについてまとめてみました♪

 

イケメンで女の子に甘いなんて、女子にとってはまさに尊い存在ですよね♡

 

まあ実際の彼らが女の子にどんな対応をするかは……ですが^^;

 

(あくまでエピソードから得た情報とイメージですので)

 

本当は逆にどっぷり甘えられちゃったりするのかも!?

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事