# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# 宿舎
# NCT
# niziu
# ENHYPEN
# ATEEZ
# BTS
# TWICE
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# SUPER JUNIOR

綺麗好き!家事も料理もこなす!意外とマメな韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-02-05

今日は綺麗好きで家事も料理もこなす、意外とマメな韓国アイドルたちについてまとめてみました!どんなに忙しくても部屋を片付けずにはいられない、料理の腕前はプロ級という、いつもと違う顔に惚れ直してしまうかも!?

最後は芸歴の長いK-POPスター、SUPER JUNIORのウニョクです。

 

ウニョクは特に家事がそこまで得意というわけではないものの。

 

どうしてここでご紹介するのかと言いますと。

 

2021年に出演したバラエティ『家事をする男たち2』で見せた一生懸命な姿がとても印象的だったからです。

 

慣れないながらも家族のために頑張って家事に料理に励む姿は、特に母親世代の視聴者の心を惹きつけたようです。

 

家事や料理を器用にこなす男性はもちろん素敵ですが、大切な人を喜ばせようと試行錯誤する姿もまた同じくらい愛おしくカッコいいですよね!

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

家事も料理も出来る有能な韓国アイドルたち♡

今日はK-POP界でも有名な家事も料理も意外と器用にこなすアイドルについてまとめてきました。

 

家事や料理はアイドルといえど毎日の暮らしに必要なこと。

 

それを器用にこなせる才能はアイドルだからと言って誰にでもあるものではありません。

 

グループで共同生活をすることの多い韓国アイドルたちにとって彼らのような存在は、本当に母のようにありがたいですよね♡

 

そして私たちも学ぶことがたくさんあると思います。

 

家事や料理が面倒だなと思った時は、彼らの事を思い出し楽しんでいきましょう!

関連記事