# WEi
# キムヨハン
# SEVENTEEN
# ドギョム
# ジョシュア
# セブチ
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 優しい
# 天使
# 癒し
# かっこいい
# MONSTA X
# ショヌ
# TXT
# TOMORROW X TOGETHER
# ボムギュ
# NCT DREAM
# NCT
# ロンジュン
# V(テテ)
# BTS
# BTS テテ
# NCT127
# ジョンウ
# SF9
# ロウン
# GOT7
# ユギョム
# EXO
# カイ
# SUPER JUNIOR
# ドンへ
# あほの子
# エクソ
# ガッセ
# ばんたん

寒い冬一緒に過ごしたい♡心優しい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-15

寒い季節がやってきました。こんな時は心が暖かくなる優しい彼と一緒に過ごしたいですよね!ということで今日は優しくて有名な(そしてイケメンな♡)韓国アイドルをドドンと12名ご紹介したいと思います♪暖かくして読んでいって下さいね^^

寒い冬一緒に過ごしたい♡心優しい韓国俳優&韓国アイドルまとめ♡

①SEVENTEEN ジョシュア

今日は寒い冬を一緒に過ごしたい見た目HOTで心も温かい韓国アイドルを特集してみたいと思います♡

 

彼らの優しさに包まれて過ごせば寒さなんて吹っ飛んじゃいそう!

 

とゆうわけでまず最初のメンバーはこちら。

 

SEVENTEENの紳士ジョシュアです。

 

ジョシュアはデビュー前からニックネームがジェントルマンだったというくらい根っからの優しい人。

 

敬虔なクリスチャンでもあり、誰にでも親切で有名だったとか。

 

そんな清く美しいジョシュアは清々しく澄みきった冬の空のような人。

 

寒い季節も温かく穏やかな気分にさせてくれそうです♡

 

関連記事:SEVENTEENの魅惑のカップル♡ジスハンとは?ジョシュアとジョンハンの関係についてご紹介!

②SEVENTEEN ドギョム

お次もSEVENTEENから。

 

SEVENTEENの中でも穏やかで優しい性格のメンバーといったらこの人。

 

メインボーカルのドギョムくんです。

 

ドギョムはずっと一緒に過ごしてきたメンバーたちにさえ『こんなに優しい男は見たことがない』と言わしめるほど。

 

ドギョムの彼女になれる女の子は本当にラッキーガールだと思います。

 

そんなドギョムの特技は『みかんの皮の早剥き』だってみなさん知っていました?^^

 

優しいドギョムにみかんを剥いてもらってコタツで食べる冬……なんて。

 

考えただけでもしっぽり幸せじゃないですか^^

 

関連記事:SEVENTEENのジョンハンとドギョムその関係性は?仲良し?喧嘩?調べてみた!

③WEi キムヨハン

お次はこの人。

 

元X1のセンターでWEiのメンバー、キムヨハン

 

キムヨハンはビジュアルからして優しいオーラを発していますよね♡

 

そしてヨハンといえば家族を大切にしている(特に幼い妹たちを溺愛している)ことでも有名。

 

私くらいの年齢になるともう、イケメンが小さい子に優しく接する姿をみるだけでも心が温まりますww

 

そんな優しさに満ちたヨハンですから、寒がりの女の子たちを放っておくわけがありません。

 

きっと一緒に冬を過ごしたらその優しさですっぽり包み込んでくれるでしょう♡♡

④MONSTA X ショヌ

男らしくて優しいアイドルが好き!という方にはたまらない逸材がこちら。

 

MONSTA Xのショヌ氏です。

 

ショヌはグループのリーダーで頼れるお父さん的な存在。

 

しかしバキバキに鍛えられた肉体とは違って性格はとっても温厚。

 

穏やかでどちらかといえば一歩下がってみんなを見守るタイプだといいます。

 

こんな逞しい彼が後ろで見守ってくれていたら、安心感半端ないですよね。

 

何より一緒にいるだけで身も心も温かくなれそう♡

 

関連記事:ファンにモーニングコール♡MONSTA Xキヒョンの甘すぎるファンサとは?

⑤TXT ボムギュ

お次はTXTの可愛い代表ボムギュです。

 

ボムギュは喋り口調も穏やかでグループの中でもムードメーカ的な存在。

 

そして何よりお人形のようにキュートなルックスは女の子の憧れでもありますよね。

 

そんなボムギュ、外見だけでなく心根も優しいことで有名です。

 

ボムギュはファンミの際、緊張と感動で泣いてしまった年上の女性ファンに対しても『ヌナ大丈夫ですか?深呼吸してみて下さい』と気遣いを見せたという超天使なエピソードも。

 

そんな可愛くって優しいボムギュと寒い冬を過ごせば心もぽかぽか。

 

ちなみにボムギュの宝物は10年来の親友、120cmあるウサギのぬいぐるみだそうですよ♡

 

関連記事:K-POP入門クイズ♪TXTの名前と顔を一致させよう!

⑥NCT DREAM ロンジュン

NCT DREAMのビジュアル、ロンジュンもカッコいいだけでなく本当に心が優しいことでも有名です。

 

多分このエピソードを読んだら、ロンジュンを好きにならずにはいられませんよ!

(私は一気にファンになっちゃいましたw)

 

ロンジュンはライブ中、気を失ったファンに気づくやステージを真っ先に下りて自分が持っていた水を届けに行こうとしたという本物のヒーロー。

 

また車の中でVライブをしていた時は、ファンのために少しでも長く話したいからマネージャーさんにゆっくり走ってくれるようお願いしたというエピソードも。

 

はい、心優しくハンサムなロンジュンと寒い冬を過ごしたい女の子はこちらへどうぞ♡

⑦NCT127 ジョンウ

NCTのジョンウも寒い冬一緒にいたい心温まるアイドル。

 

とにかく愛嬌があって明るいジョンウはそばにいるだけで男女共笑顔にしてしまう太陽みたいな男の子。

 

またファンにも優しくて、プライベートでメンバーのユウタと出かけた時も快くファンのサインに応じてたり。

 

NCTを見ようと集まったファンに向かってジェスチャーだけで『ご飯食べてる?』と問いかけたり。

 

ファンサが神がかっていることでも有名です。

 

そんなジョンウですから、寒い冬を一緒に過ごしたらきっと、心の奥までぽっかぽかに温めてくれそう♡

 

関連記事:アイドルだって悩んでる!NCT U・エンディングポーズ決めが話題

⑧SF9 ロウン

SF9のロウンも寒い冬を一緒に過ごしたいアイドルの一人。

 

190cm近くある彼に後ろからすっぽり抱きしめられたい!と願う女の子は後を絶たないでしょう^^

 

そんなロウンは見た目クールに見えますが。

 

優しくて弟メンバーたちが嫌がるくらいスキンシップが大好きなんです♡

 

おまけに料理も上手で、みんなに得意料理のチゲや酢豚を振る舞ってあげることもあるんだとか。

 

そんな甘々な一面も持ち合わせている最高のロウンさん。

 

彼が作ってくれたチゲとスキンシップ……考えただけで寒さなんて吹き飛びますね♡

⑨GOT7 ユギョム

GOT7の末っ子ユギョムは性格が優しくって有名!

 

メンバーの中で恋愛話になった時。

 

『一番女の子の言うことをきいちゃいそうなのはユギョム』

『優しすぎて尻に敷かれそう』

 

とGOT7のお兄さんたちにさんざん言われちゃってましたからww

 

それでもそこまで優しいのは、つきあう女の子にとっては嬉しいことですよね♡

 

まああの陽だまりのような温かい笑顔を向けられただけで。

 

私ならコロッといってしまいそうですけどね……^^

⑩EXO カイ

関連記事