# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# 笑顔
# 愛嬌
# Newjeans
# NMIXX
# ENHYPEN
# NCT
# TWICE
# SEVENTEEN
# REDVELVET
# 魅力

韓国アイドルに学ぶ笑顔の効力♡自律神経も整う?笑顔美人になる方法は?

アップデート : 2022-12-19

毎日笑顔で暮らすことって簡単なようで大変ですよね。表情管理に厳しい韓国アイドルは職業柄笑顔を作ることが得意ですが、実は笑顔って人間の精神にものすごく影響を与えるものだって知っていましたか?今日は韓国アイドルに学ぶ笑顔の魅力そして笑顔の効力についてまとめてゆきたいと思います♡

お次にご紹介するのはこの人。

 

SEVENTEENの天使と呼ばれる圧倒的美貌の持ち主ジョンハンです。

 

ジョンハンの花が咲いたような笑顔は、女性でもなかなか表現できないくらい美しいですよね。

 

その笑顔の裏に実はジャイアンのような少々強引な性格が隠されているとしても……^^

 

ふわりと笑顔を向けられたらそんなこと一瞬で忘れてしまいそうな。

 

やはりジョンハンは天性の笑顔の持ち主。

 

天性のアイドルですね♡

 

関連情報:

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソード

2年ぶりの来日公演でSEVENTEENが行った場所は?聖地をまとめてみました♡

⑧Red Velvet ジョイ

最後にご紹介するのはこの人。

 

Red Velvetのジョイの笑顔が好きだという人、多いのではないでしょうか?

 

ジョイは韓国では果汁顔といって、フルーツみたいにフレッシュではじけた笑顔が魅力のアイドルです。

 

他にもSMエンターテインメントでは先輩グループ少女時代のティファニーや、亡くなってしまいましたがf(x)のソルリも果汁顔のアイドルとして有名でした。

 

言われてみればなんとなく笑顔に共通点がある気がしますよね。

 

果汁顔なんて女の子に生まれたからには一度は呼ばれてみたい!

 

今からでも遅くはありません。

 

爽やかな笑顔で可愛い果汁顔を目指しましょう♡

 

関連情報:

Red VelvetメンバーのMBTIをご紹介♡みんな内向的って本当?

2022年最新版| Red Velvetメンバーの歴代ヘアスタイルやヘアカラー遍歴を徹底調査☆彡

アイドルだけの特権じゃない♡笑顔で毎日をハッピーに♡

今日は笑顔が魅力の韓国アイドルと笑顔の効能についてまとめてきました。

  

毎日笑顔でいることは難しいですが、むしろ笑顔でいることが自分を元気で魅力的に保つ秘訣だということが分かりました。

 

今年の冬も大好きな韓国アイドルを見てK-POPを聴きながら元気に乗り切りましょう♡

関連記事