# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# デビュー前
# 練習生時代
# 練習生
# ビジュアル
# SUPER JUNIOR
# ヒチョル
# NCT
# テヨン
# ONEUS
# レイブン
# TXT
# ヨンジュン
# EXO
# チャニョル
# Pristin
# シヨン
# Stray Kids
# バンチャン
# Black Pink
# ジェニ
# f(x)
# クリスタル
# MOMOLAND
# ナンシー
# SEVENTEEN
# ジョンハン
# TWICE
# ナヨン
# セブチ
# スジュ

練習生時代から一目置かれていた韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-16

韓国アイドルの歴史は練習生時代から始まると言っても過言ではないでしょう。今日はそんな練習生時代から『光るルックスに輝く才能!』で周りに一目置かれていた『アイドルの中のアイドル』をまとめてご紹介してゆきたいと思います!

MOMOLANDのセンター、ナンシーも練習生時代から一目置かれていたアイドルの一人。

 

MOMOLANDもオーディションでメンバーが決まったのですが。

 

やはり最初っからアイドルとして頭角を表していたのがナンシーでした。

 

審査員に『ナンシーは絶対的センターね。彼女がセンターに立った時は本当に華がある』と言わしめたのもナンシー。

 

確かに今でもセンターに立つ彼女は輝いていますよね♡

⑪SEVENTEEN ジョンハン

天使のビジュアルを持つSEVENTEENのジョンハン

 

ジョンハン本人ははじめアイドルになる気はなかったらしいのですが。

 

まあ、この美貌ですから^^

 

事務所側がどうしてもとジョンハンを練習生として迎え入れたのだそうです。

 

その後、あまりの練習の厳しさにジョンハンが練習生をやめたいと泣きながら訴えた時も。

 

『君はもうSEVENTEENのメンバーに決まっているんだからやめられないよ』

 

と事務所側が必死に引き留めたんだそう。

 

アイドルになりたい!という人は山ほどいますが。

 

ジョンハンは練習生の頃からスター性を持ち合わせた特別な人材だったんでしょう。

 

そしてその目に狂いはなかったと思います♡

 

関連記事:SEVENTEENジョンハンの熱愛説・好きなタイプ徹底解説♡彼女はTWICEのメンバー??

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑫TWICE ナヨン

最後はTWICEのメンバーとなったナヨンです。

 

ナヨンもまた、デビュー前からJYPのスター練習生として有名でした。

 

特に彼女を有名にしたのが。

 

先輩ボーイズグループGOT7のデビュー曲『Girls Girls Girls』のMVにヒロインとして起用されたことでしょうか。

 

それ以外にもソウル総合芸術学校で学長賞を受賞したり。

 

先輩アイドルのスジと一緒にコスメのCMに出演したことも。

 

デビュー前からきらりと光るスター性を認められていたナヨン。

 

TWICEのメンバーになるべくしてなったと言っても過言ではないでしょう。

 

関連記事:TWICEナヨンのメイクアップ方法と愛用アイテムを徹底解説♡【2020最新版】

TWICEナヨン今までの熱愛報道を総整理!噂だけ?本当の彼氏は?!

練習生の頃から頭角を表していたアイドルたち♡

今日は練習生時代から一目置かれていた韓国アイドルについてお届けしてきました♡

 

いかがでしたか?

 

やっぱりこの人はなにか違う。

昔からスター性があったんだろうなと思えるメンバーばかりだったと思いませんか?

 

アイドルになるには努力も必要ですが。

 

やはりもともと持ち合わせている素質は強いなと改めて感じました^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事