# 韓国アイドル
# K-POP
# niziu
# TWICE
# ATEEZ
# ITZY
# NCT
# Red velvet
# SEVENTEEN
# BTS

マジで優しすぎる♡男女ともに優しさに惚れちゃう韓国アイドルまとめ

アップデート : 2021-08-26

今日は男女ともにその優しさに惚れてしまいそうな韓国アイドルの優しさエピソードをまとめてみました♪見た目だけでなく性格も優しいそんなアイドルならもっと応援したくなっちゃいますよね?もしかして新たな推しができるかもしれません!?

TWICEのリーダー、ジヒョもJYPで人間性を高く評価される優しいアイドル。

 

特にTWICEは多国籍メンバーで構成されたガールズグループ。

 

ジヒョはリーダーとしての役割だけでなく本当の姉のように日本人メンバーのミサモや台湾出身のツウィを支え続けてきました。

 

マンネのツウィのことは、1人宿舎に残しておけないと家族旅行にも連れていくほど。

 

本当に心優しいみんなのリーダーなんです♡

 

関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

⑪SHINee ミノ

SHINeeミンホも強く心優しいカリスマといわれています。

 

メンバー想いのミンホは自分が軍服務中も。

 

SuperM』のメンバーとして活動するSHINeeの末っ子テミンのためにコーヒーカーをプレゼント。

 

コーヒーカーには

 

『一等兵チェミンホ、スーパースターイテミンの応援を命じられました!』という粋なメッセージが♡

 

カッコいいお兄さんの気持ち、テミンも嬉しかったでしょうね^^

 

関連情報:

SHINee♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑫BTS V

BTSテテは外見が良いだけでなく中身も優しくて親切なことで有名なアイドルです。

 

メンバーやファンにはもちろん。

 

周りのスタッフやライブや歌番組に一緒に出演するアイドル達にも常に気を遣っているといわれています。

 

ある授賞式の場では。

 

他のグループのメンバーが座るイスが足りないことに気づいたテテ。

 

真っ先に立ち上がり何の迷いもなく後ろに並んだイスを取りに行ってあげる姿は本当に素敵でした♡

 

そんなテテですから周りからもたくさん愛される存在なんですよね。

 

関連情報:

BTSのテテ(V)は四次元キャラ?!純粋で天然なかわいい性格エピソードをご紹介します♪

⑬SUPER JUNIOR ドンへ

SUPER JUNIORドンヘは天然と言われることもありますが、真に心優しいアイドルです。

 

ドンヘがいい人なのは顔や行動を見ていれば分かると思いますが^^

 

過去にはこんなエピソードも。

 

SMの後輩アイドルがドンヘに『お金を貸してください』と相談を持ち掛けるドッキリを仕掛けた時。

 

ドンヘはすかさず『理由は言わなくていいよ。いくら必要?返そうと思わなくてもいいからね』とだけ告げたんです。

 

なんてイケメンな対応!

 

言葉の一つ一つから優しさが伝わってきますよね♡

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

模範的な優しいアイドルに拍手♡

今日は異性同性問わず惚れちゃう優しさあふれる韓国アイドルについてまとめてみました♪

 

見た目がいいだけでなく性格も優しいなんて♡

 

まさにアイドルのお手本ですよね。

 

好きにならずにいられない彼ら彼女ら。

 

これからも熱く応援してゆきたいと思います♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事