# R U Next?
# ILL-IT
# アイリット
# ユナ
# ミンジュ
# モカ
# ヨンソ
# ウォンヒ
# イロハ
# HYBE
# オーディション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

HYBE「R U Next?」デビューメンバーが決定!日本人の行方は?

アップデート : 2023-09-04

HYBEのガールズグループオーディション番組「R U Next?」から、6人のデビューメンバーが決定しました。詳細をお届けします。

グループ名は「I'LL-IT(アイリット)」

HYBEのガールズグループオーディション番組「R U Next?」から、6人のデビューメンバーが決定しました。


9月1日、生放送で進行された「R U Next?」最終回では新曲ミッションとテーマソングミッションの様子が描かれ、全ての練習生たちが最高の舞台を披露。


全世界182か国の視聴者が見守る中、デビューメンバーに選ばれたのはユナ、ミンジュ、モカ、ヨンソ、ウォンヒ、イロハの6名でした。


なおデビューメンバーはファイナルの1次投票と2次投票で1位と2位を記録した2人と、所属事務所HYBEが選定した4人で構成。


イロハとモカは日本人メンバーであり、日本の視聴者たちからも歓喜の声が寄せられています。


しかし、一方では「事務所が4人も選ぶなんて、今までの投票はなんだったの?」「結局、HYBEのやり方はこれなんだ」「言い方を変えれば、デビューできなかった子は“事務所に選ばれなかった子”だよね」と厳しい声も…。


なお、今回誕生したガールズグループのグループ名は「I'LL-IT(アイリット)」であることも発表され、グループ名には「何にでもなれるし、なれるか、期待できる」という意味が含まれているということです。

 

参考情報元:daum

関連記事