# KPOP
# 韓国アイドル
# IZ*ONE
# 宮脇咲良
# チェウォン
# CherryBullet
# STAYC
# IVE
# Billlie
# Kep1er
# Xdinary Heroes
# 未来少年(MIRAE)
# THE BOYZ
# BTOB
# BTS
# 韓国トレンド

2022年 | 特に活躍が期待されるK-POPアイドル特集♡あなたは誰を推す??

アップデート : 2021-12-29

2021年も、K-POPは世界中に活躍の場を広げ、コロナにも負けず私たちに元気を届けてくれましたね。来る寅年の2022年、さらに熱くK-POP界を盛り上げてくれること間違いなしの注目アイドルを一挙ご紹介♡どんな活動を見せてくれるのか、一緒に期待してみませんか?♡

韓国で学生人気は、全ボーイズグループの中でも現在トップクラスだといわれているのがTHE BOYZ

 

最近では、大衆人気もないと難しいと言われている地上波の音楽番組でも1位を獲得するようになり、安定的な人気をみせています!

 

2021年は日本ファーストアルバムも発売、サバイバル番組「KINGDOM」にも出演するなど、精力的な活動をおこないました。

 

全員センターレベルのビジュアルを持っていながら、リアリティ番組などでは視聴者の笑いをかっさらう程、笑いのセンスにも長けているメンバーたち(笑)

 

2022年は、5周年という節目の年になるTHE BOYZ。

 

さらなる飛躍の年になること間違いなしです♪

BTOB

続いては、長年K-POPファンが、フルメンバーでの活動を待ちわびていたBTOB

 

最近では、「BTOB 4U」というサブグループでの活動が多かったですが、アメリカ国籍のプニエル以外全員が兵役を終えたことにより、ついに待ちに待った完全体での再開を迎えました!!!

 

メンバーが兵役中も、絶やさず活動を続け、サバイバル番組「KINGDOM」にも参加。

 

歌や演技のみならず、バラエティー感覚も優れている彼らは、2022年は韓国芸能界で引っ張りだこになるでしょう♪

 

大人になったBTOBのさらなる活躍が期待されます♡

BTS

大トリはもちろんこのグループ!

 

言わずもがな、2022年も韓国を代表して世界での活躍が期待されるBTS

 

アメリカでのコンサート活動を終え帰国後、現在は公式休暇中のメンバーたち。

 

通常であれば、メンバーの入隊が迫ってくる2022年ですが、国益に大きく貢献したとして、韓国の国会ではBTSに対する兵役特例も検討中とのこと。

 

その結末についても注目が高まる中、本人たちは「兵役は当然の義務」とし、入隊する意志は示しています。

 

K-POPボーイズグループファンは避けて通れないこの「兵役」の時期。

 

推しは推せるうちに推せ!!ですね♡

 

関連情報:

BTS・2022年末まで完全体で活動!ジンが入隊延期を申請

まとめ

2022年注目のアイドル特集、いかがでしたか??

 

男女問わず、激戦であることは変わらないK-POP界。

 

ここでご紹介しきれなかったグループもたくさんありますので、ぜひ2022年も一緒にK-POP界を応援しましょう♡

関連記事