# 韓国アイドル
# 美容
# ヘアスタイル
# センターパーツ
# BTS
# ヘアカラー
# 黒髪
# TWICE
# NiziU
# TXT
# センター
# 髪型
# NCT

注目の髪型はセンターパーツ!センターパーツの韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-06-13

韓国アイドルのヘアスタイルが日本でも今人気です!特にこの時期注目したいのが男子も女子もセンターパーツ!分け目を変えるだけで今っぽく変身できるし、セットも意外と簡単?!今日はヘアカラーもスタイルも問わずオシャレに見えちゃうセンターパーツについてまとめてみました♪

TWICEナヨンはタンバルモリ(韓国風のボブヘアー)の時にセンターパートのヘアスタイルをしています。

 

ロングヘア―の時はセクシーなお姉さんに変身するナヨンですが。

 

タルバンモリのセンターパーツは少女のように愛らしくて、どこかレトロな魅力がありますよね♡

 

シンプルなヘアスタイルだけに他の良い部分が引き立ち新しい自分にも出会えそう。

 

この夏髪を切ろうと思っている女子はセンターパートのタンバルモリもおすすめです!

⑪BTS ジョングク

美容師さんに聞いたところ、男子のセンターパート人気に火がついたのはやはりこの人たち。

 

BTSの影響が大きいんじゃないかとのこと。

 

特に人気メンバーのジョングクは最近このとおり。

 

ヘアカラーやスタイルは変えてもセンターパートを保っています。

 

黒髪の印象が強いセンターパートですが、ブロンドでもオシャレですよね!

 

まあジョングクがして似合わないスタイルもめったにないと思いますが……^^;

 

センターパートの魅力分かって頂けましたか?


関連情報:

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

⑫BTS V

最後もやはりBTSのメンバー、Vのセンターパーツでお別れです。

 

Vは最近かなり個性的なパーマをかけましたが。

(あれはさすがに流行らないかな?^^;)

 

それまでずっとジョングクと同じセンターパートのヘアスタイルを保っていました。

 

黒髪で濡れた感じのこちらのセンターパーツのスタイルはめちゃくちゃセクシーですよね♡

 

サラサラもいいけれどウェットな感じのセンターパーツもまたこの夏いいかもしれません!

 

関連情報:

【保存版】BTSテテ髪型遍歴♡デビュー当時から新曲「Butter」まで歴代のヘアスタイルまとめ!

男女とも韓国アイドルのセンターパーツを参考に♡

さてさていかがだったでしょうか?

 

今日は今注目のヘアスタイル、センターパーツの韓国アイドルについてまとめてみました。

 

センターパーツは髪の長さをそんなに変えることなく分け目を変えるだけなので誰でも挑戦しやすい髪型ですよね。

 

またパーマやカラーでニュアンスをつけたり、セットの仕方でイメージも大きく変わるのが面白いです!

 

女子も男子も今センターパーツのヘアスタイルがアツい!

 

この夏のヘアスタイルの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事