# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ダイエット
# メイク
# ファッション
# スキンケア
# ヘアスタイル
# ロールモデル
# 愛嬌
# 韓国トレンド
# 韓国女子
# 韓国ビューティー
# 韓国スタイル

K-POPアイドルから学ぶ♡フツウから垢抜ける10の法則♡

アップデート : 2021-10-28

今をときめくK-POPアイドルも元はフツウの女の子。今日はそんな『フツウ』の自分から垢抜けたい!と願う女の子必見!K-POPアイドルから学ぶフツウから垢抜ける10の法則をお届けしちゃいます♡明日からもっと素敵な自分に変われちゃうかも!?

K-POPアイドルから学ぶ♡フツウから垢抜ける10の法則♡

①何はさておきダイエット♡

今日はそんな『フツウ』の自分から垢抜けたい!と願う女の子必見!

 

K-POPアイドルから学ぶフツウから垢抜ける10の法則をお届けしちゃいます♡

 

まずK-POPアイドルのような垢抜けた女子を目指すなら。

 

なにはなくともダイエットです!

 

新しい服を買うよりも5キロ痩せる方がずっと綺麗に見えると言ったのは誰だったか……。

 

とにかくムダな贅肉のない身体、キュっと引き締まった小顔はフツウから脱却する一番の近道。

 

写真のソミも近頃ダイエットに成功し、綺麗になったと話題になりましたよね。

 

関連情報:

チョンソミ・細すぎるウエストを手に入れる秘訣を大公開!

しかし、もちろんダイエットのし過ぎは綺麗になるどころか体に毒です。

 

無理なダイエットは免疫力の低下させ女性ホルモンにも影響を与えます。

 

また、摂食障害を招く危険もあるので要注意!

 

というわけでK-POPアイドルたちのほとんどは、きちんと食事をとりながらこつこつとダイエットに励んでいます。

 

ダイエットに良いとされる野菜、芋類、お豆腐、脂身のないお肉など。

 

バランスよく取りながら美しくなりましょう♡

②スタイルよく見えるコーディネート♡

韓国ではボディーラインに沿った服が人気ですよね。

 

女性らしくセクシーにみえるミニスカートやワンピース。

 

日本でもそういう時代はありました。

 

今はボディーラインを綺麗に隠す洋服が流行していますが、フツウから垢抜けたいならぜひ韓国式コーディネートを取り入れて!

 

女性を魅力的に見せる服を選んで自信を持って外へ。

 

きっと新しい自分に出会えるはずです♡

③ヘアサロンと仲良くなる♡

韓国アイドルといったら変化し続けるヘアスタイルも魅力のひとつ!

 

とはいえ髪は女の命といいますし。

 

自分ではなかなか冒険する勇気が出ないという人も多いでしょう。

 

でもほんの少しのカラーチェンジでも美容師さんに選んでもらうと驚くほど垢抜けることも!

 

カットもまたしかりです。

 

前髪だけでもカットで随分と印象が変わります。

 

ヘアサロンと仲良くして少しずつ一番自分に似合うヘアスタイルを見つけてゆくとよいかもしれません。

④肌の手入れを徹底する♡

韓国アイドルの魅力のひとつといったら。

 

陶器のように美しい白肌ではないでしょうか?

 

肌が綺麗というのは本当に重要で、それだけで見違えて垢抜けるし印象が変わります。

 

とはいっても美しい肌は1日にしてならず。

 

韓国化粧品にはいいものがたくさんありますし。

 

好きなアイドルとおそろいのコスメを調べて使ってみるのも楽しいかもしれません。

 

徹底した肌管理であなたも韓国アイドルのようなうる艶美肌を手に入れて♡

⑤流行に敏感になる♡

今韓国アイドル達は世界でも注目される流行の最先端にいます。

 

ファッションも音楽もスタイルも。

 

世界のセレブが憧れる対象となっているんですよね。

 

(例えばアリアナグランデはBLACKPINKの大ファンですし、ITZYは有名コスメブランドメイベリンNYのグローバルアンバサダーに就任しました♡)

 

というわけで日々K-POPアイドルを見ているだけでも流行に敏感になってゆくと思いますが。

 

もっと興味を持って学べば、あなたが流行最先端になる時代がくるかもしれません♡

⑥K-POP仲間を作ってみる♡

1人じゃ楽しめないことも。

 

1人じゃ頑張れないことも。

 

1人じゃちょっと恥ずかしいなと思うことも。

 

仲間がいると百人力で楽しめるし、頑張れるという経験はないですか?

 

K-POPアイドルに『フツウから脱却する方法』を学びたいなら。

 

ぜひぜひ同じ趣味を持つステキな仲間と一緒に。

 

友情も深まり綺麗にもなれて一石二鳥です♡

そしてそして。

 

K-POPは今や女の子だけのものではないですよね。

 

BTSNCTの影響もあり、今世界各地のイケメンたちがK-POPに注目しています♡

 

そんな彼らと仲良くなる共通点としても、K-POPは大活躍してくれるはず!

 

恋が一番女性を綺麗にすると言いますしね^^

 

この際、K-POPファンのイケメンくんに恋して垢抜けるという手もありかも!?

⑦ロールモデルを探してみる♡

関連記事