# パクジェボム
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 焼酎ブランド
# Jay Park
# AOMG
# 韓国ソジュ
# 韓国焼酎
# WON SOJU

パクジェボムがプロデュースした焼酎ブランド「WON SOJU」

アップデート : 2022-01-27

AOMGとH1GHR MUSIC RECORDSの代表職を辞任し、新事務所の設立が噂されているパクジェボムが焼酎ブランドを立ち上げました。詳細をお届けします。

プレミアム焼酎ブランド「WON SOJU」

パクジェボムがプレミアム焼酎ブランド「WON SOJU」を立ち上げました。


これに先立ち、パクジェボムは2021年12月31日にAOMGとH1GHR MUSIC RECORDSの代表職を辞任すると発表。


その2日後にはインスタグラムのアカウントも削除していました。


しかし、先日アイドルグループ育成のために新事務所を設立するという噂が浮上し、その近況が気になっていた方も多いようです。


そんな中、投資銀行(IB)業界は「歌手パクジェボムの焼酎生産スタートアップ『ワンスピリッツ』が海外投資誘致に成功した」と発表。


パクジェボムがプロデュースした焼酎ブランド「WON SOJU」は、早ければ来月にも販売がスタートするということです。


業界によると、ワンスピリッツは最近アメリカの芸能企画会社と関連のあるTAベンチャーズから投資を受け、企業価値は500万ドル(約60億ウォン)と評価。


今後は海外市場をメインに、「WON SOJU」の焼酎を世界に広めていく考えです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事