# チョンソミ
# ウエスト
# I.O.I
# I.O.I チョンソミ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ダイエット
# カムバック
# わき腹運動
# キムシニョン
# 美貌
# 秘訣

チョンソミ・細すぎるウエストを手に入れる秘訣を大公開!

アップデート : 2021-08-03

ソロ歌手・チョンソミが細すぎるウエストを手に入れるための秘訣を公開しました。詳細をお届けします。

8月2日に新曲「DUMB DUMB」を発表

ソロ歌手・チョンソミが細すぎるウエストを手に入れるための秘訣を公開しました。


8月3日、チョンソミはMBC FM4U「正午の希望曲 キムシニョンです」にゲスト出演。


DJを務めるキムシニョンがチョンソミに対し「2年間でもっとも増えたのは食欲、通帳(お金)、美貌のどれか」と質問すると、チョンソミは迷うことなく「美貌」と答えました。


キムシニョンはこれを認め「どこがキレイになったというよりは、雰囲気が本当に良くなった」と説明。


そしてチョンソミ本人も「運動を本当に一生懸命しながら、スタイル管理をしてきた」と明かしました。


その後、チョンソミの細いウエストが話題に。


キムシニョンはミュージックビデオを見て、そのスタイルに感嘆したとし「運動をして細いスタイルを手に入れたのか?」と質問。


チョンソミは「わき腹の運動を主に行った。わき腹に筋肉ができると(ウエストの)サイズが減る」とその秘訣を伝えました。


チョンソミは期間限定アイドルグループI.O.Iの元メンバーであり、2017年1月31日でグループが解散。


その後はバラエティー番組などに出演しながら、ソロ歌手として活動しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事