# 韓国アイドル
# 第一印象
# BTS
# TXT
# BLACKPINK
# SEVENTEEN
# NCT
# NiziU
# RED VELVET
# TWICE
# ATEEZ

良かった?悪かった?韓国アイドルが語るメンバーの第一印象とは?!

アップデート : 2021-06-27

人は第一印象ですべてが決まるなんて言いますが……。今日はよく話題になる韓国アイドルのグループのメンバーに対する第一印象についてまとめてみました♪最初のぎこちなさ、驚き、ギャップは今見返してみるととっても面白いですよ♡

たしかに今よりずっと幼くて少しふっくらした印象はあるけれど。

 

本当に女優さんみたいにキレイですよね!

 

デビュー前にもうアイドルとして出来上がっている感じです。

 

この頃からアイリーンはSMエンターテイメントの大先輩、少女時代のテヨンに似ていると言われていました。

 

やはりSMが好きな顔だったんでしょうね。

 

ちなみに新メンバーとして加入したイェリはユナに似ていると噂になっていたそうです^^

 

関連情報:

Red Velvet♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑩BTS

最後はBTSのメンバー同士の第一印象をまとめて終わりにしたいと思います♪

 

まず面白かったのがVで。

 

ジミンと会った時、Vは宿舎で真っ赤なパンツをはいてキャップを被っていたんだそう。

 

ジミンはそれを見てさすが芸能人ぽい。すごくカッコいいと思ったそうです。

 

またジョングクはメンバーと初対面の時まだ中学2年生。

 

みんな『純粋無垢で典型的なアイドルみたいな子が現れたと思った』と語っています。

 

そんなジョングクはRMに憧れて事務所にやって来たそう。

 

BTSは互いに第一印象からメンバーをリスペクトしていた印象が強いです。

 

だから今でもこんなに仲良しなのかもしれませんね♡

 

関連情報:

世界を夢中に♡スーパーアイドルBTSのデビュー当時と今を比較してみた!

人が抱く第一印象はさまざま♡

今日は韓国アイドルのメンバー同士、第一印象についてまとめてみました。

 

第一印象が良かった人も。第一印象がびっくりだった人も。

 

中には最初はいまいちだったけど今は大の仲良し♡という人も。

 

面白いので他の韓国アイドルたちの第一印象も今度調べてみようかなと思います♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事