# K-POPアイドル
# 韓国芸能人
# 絵が上手い
# Girls Dayユラ
# WINNERミノ
# ITZYユナ
# NiziUマヤ
# Red Velvetスルギ
# BTSジョングク
# 才能
# 韓国アイドル

BTSからNiziUも..絵を描くのが上手い韓国芸能人をご紹介!能ある鷹は爪を隠さない!?

アップデート : 2021-05-02

絵を描くのが上手い韓国芸能人をご紹介します。絵が上手いと言えば、BTSのあの人にNiziUの彼女など・・名前が思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか?プロ顔負けの絵を描くK-POPアイドルたち!能ある鷹は爪を隠さずに、ファンに驚きを与えてくれました。そんな、芸能人たちを一挙ご紹介していきます。

絵を描くのが上手い芸能人を紹介

Girl's Day ユラ

まず一人目は、ガールズグループ「Girl’s Day」出身のユラ。


ユラは自分のインスタグラムに「D-1」というコメントと写真を掲載しています。


インスタを見ていただければわかりますが、絵を描いている写真が頻繁に公開されているユラ。

 

ユラは蔚山芸術高等学校を卒業した本格的な芸術家!

 

風景画を描いている彼女の横顔が美しくて、また絵の腕前にも驚いてしまいます。

 

リアル画も得意でテレビ番組で紹介して話題になったことも。


また、美術館も大好きで、よく絵を観に行っているようですよ。

 

現在も、K-POP界の美人画伯・ユラは健在です。

WINNER ミノ

次に紹介するのは、またまたプロ級の腕前を持つWINNERミノ

 

彼も絵が上手な芸能人として有名ですね。

 

ミノの知名度を上げたのは、彼が出演するバラエティ番組の『カン食堂』。

 

彼が描いたデフォルメチックな絵やピカソ(?)風の絵が飾られていたことから、その腕前を知った人も多かったようです。

 

WINNERのミノの芸術家熱は小学生のころからで、絵を描くのが大好きな少年だったようです。

 

そしてミノの絵の上手さが発揮されるようになるのは、「WINNERの空白期間の2015年頃に練習して実力UPをはかった」と本人が言っていました。


ミノのインスタグラムにも、素敵な絵が公開されていますよ。

ITZY ユナ

ダンスがカッコ良い、5人組ガールズグループITZYの末っ子メンバーのユナ

 

彼女も絵が上手な韓国芸能人のひとりです。

 

小学生の頃にスカウトされて練習生として頑張っていたことがある彼女は、ITZYのビジュアル担当。

 

そんなユナの実力がわかったのは、ファンに対して絵を描く姿を公開したことからです。 

 

すごく真面目に絵を描き出して、いつの間にかプロ顔負けの絵を完成させたのです。

 

独特の感性の絵を描くユナ。

 

彼女の美しい表情と描かれた絵が注目されたことは言うまでもありません。

 

関連情報:

ファッショニスタ・ITZYユナの私服スタイル10選♡ユナのコーデを真似しちゃおう!

NiziU マヤ

日本でも大人気の9人組ガールズグループのNiziUマヤ

 

彼女が注目されたのは、NiziUの公式インスタグラムに公開されたマヤの絵でした。

 

コメントは「久しぶりに絵を描いてみた・・」と言うもの。

 

ファンからは「絵がめっちゃ上手!」「繊細なマヤちゃんにピッタリの絵」など詳細のコメントばかり。

 

紫色を基調にして、デザイン画のような金魚や花が描かれています。

 

マヤの絵でTシャツを作ったら、すぐに完売しそうと思ったのは私だけでしょうか?

 

関連情報:

ますます美しさに磨きが♪NiziUマヤのデビュー前後メイク比較♡

 

NiziU・マヤの虹プロ時代からデビュー後のファッション比較特集!

Red Velvet スルギ

次に紹介する、Red Velvetスルギも絵の才能が世の中に知られているK-POPアイドルです。

 

テレビ番組やライブ配信で、スルギの絵の実力を知った人も多いのではないでしょうか?

 

Red Velvetのスルギが凄いのは、一度も絵を習ったことがないのにレベルの高い個性的な絵が描けること。

 

彼女が絵を描きはじめたのは、楽屋での待ち時間中で、時間を有効に活用するスルギらしい発想です。

 

独特の世界観を持ち、アーティストとしても輝く実力の持ち主のスルギ。

 

やはり能ある鷹は爪を隠さない実例ですね。

BTS ジョングク

次の紹介するのは、ファンの間でも有名なBTSジョングク

 

彼の絵の才能は、SNSでも公開されていて、本当に「上手い」と思ってしまいますね。


風景から似顔絵、また抽象画と苦手なものはないのでは・・と思える腕前。

 

ジョングクのサイン会では、ARMYから絵を描いてほしいとのリクエストを受けたこともあるそうです。


彼の絵でグッズが作られて販売されたこともあります。

 

歌も絵も上手でイケメンで、BTSのジョングクって才能の塊なのではと思ってしまいます。

 

グクのお兄さんも絵が上手なことは、SNSで知られています。

 

グク兄絵でググってもらうと、結構目にすることができますよ。

 

関連情報:

BTSジョングクの髪型遍歴♡デビュー前から最近までの華麗な変貌から目が離せない♡

まとめ

今回は、「BTSからNiziUも..絵を描くのが上手い韓国芸能人をご紹介!能ある鷹は爪を隠さない!?」と言うことで、絵を描くのが上手い芸能人を一挙にご紹介してきました。

 

K-POPアイドルって言うだけで凄い才能があるのに、絵まで上手だなんて。

 

さすが、アーティストの感性だなって思ってしまいますね。

 

ぜひ、彼・彼女のインスタグラムを覗いてみてください。

関連記事