# 韓国アイドル
# 仲良し
# 不仲
# SEVENTEEN
# RED VELVET
# TWICE
# NiziU
# NCT
# SHINee テミン
# EXO カイ
# 不仲 アイドル

今は仲良しだけれど過去は仲が悪かった!?韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-06-19

今は仲良しのあの韓国アイドルたちが、実は出会った時は仲が悪かったとかお互い気まずい関係だったとか。そんな話って聞いたことないですか?後から聞くと笑い話でも当時は大変だったのでは?今日はそんな今は仲良しでも過去は仲が悪かったといわれる韓国アイドルについてまとめてみました。

芸歴の長いSUPER JUNIOR

 

今はもう家族のように仲が良いですが、さすがにデビューしたばかりの頃はそうではなかったようです。

 

特に後からSUPER JUNIORに合流したキュヒョンはメンバーと仲良くなるのに苦労したといいます。

 

中でもリーダーのイトゥクは挨拶の仕方がまずかったことや料理の失敗が重なりキュヒョンを厳しく叱ったとか。

 

キュヒョンもそんなイトゥクと一緒にいるのが本当に辛かったと後にバラエティで告白しています。

 

そんな時、キュヒョンを慰めてくれたのがそれまでグループのマンネであったリョウクだったそう。

しかし、イトゥクとリョウクも実のところお互いを苦手だと思っていたことが後から判明。

 

(イトゥクはデビュー当初は意外とマンネラインが苦手だったのかもしれませんね^^;)

 

番組の企画により2人でスイスへ旅行に行くと決まった時も。

 

互いに『それなら1人で行った方がいい』と頭を抱えたとかww

 

しかし旅を通して自然と2人の距離も縮まったようです。

 

もちろんキュヒョンもその後すぐイトゥクに実力を認められ本当の仲間になったと語っています。

 

むしろ本音でぶつかれるメンバーたちだったからこそ、今までグループが存続しているのかもしれないですね!

過去は過去!今が良ければすべて良し♡

いかがでしたか?

 

今日は過去は仲が悪かったあるいは気まずい関係だったけれど、今は大の仲良しという韓国アイドルについてまとめてみました♪

 

人間なので最初っからみんなと仲良くなるというのはアイドルでも難しいと思います。

 

しかし時間をかけて、経験や感動を共にしてゆくうちにメンバー同士が仲良くなってゆく姿を見るのはファンにとっても嬉しいことですよね^^

 

喧嘩するほど仲が良いともいいますし。

 

とゆうことで、今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事