# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 不仲
# 仲悪い
# TWICE
# 赤頬思春期
# AOA
# MOMOLAND
# EXO
# BLACKPINK

嘘?本当?不仲説・いじめ説が出た韓国アイドルまとめ!

アップデート : 2020-07-17

先日AOAを脱退したクォンミナから『10年間リーダーであったジミンにいじめを受けていた』というショッキングな告発がありました。韓国アイドルの中には他にも不仲説・いじめ説が出たグループが多数あります。そこで今日は不仲説・いじめ説は嘘?本当?徹底検証してみました!

『宇宙をあげる』などで爆発的な人気を誇った韓国の女性デュオ、赤頬思春期。

アイドルという形を取らず珍しくも大ヒットを飛ばしたこの2人ですが。

 

今年メンバーのウジユンが突然の脱退。

事務所も離れ、発表した新曲にはアンジヨンに向けての恨みの歌詞が書かれていると話題に。

 

ジユンはそれを否定し、一時はアンジヨンもテレビで不仲説はなかったと説明したのですが……。

 

今月になってアンジヨンがジユンのSNSのフォローを外したことから。

やはり2人の間には今でも確執があるのではと噂されています。

 

(アンジヨンは悪質コメントなどを見ると辛くなるからと説明していますが)

 

そんなアンジヨンはソロプロジェクトとして赤頬思春期を新たに始動。

 

2人の間に何があったか本当のところは分かりませんが。

 

才能あるアーティストとして、今後も2人を応援しましょう♡

⑩AOA

さてやってきました。

最近話題のAOAです。

 

ここはもう完璧に。

脱退したミナジミンから10年間いじめを受けていたと告発していますから。

 

ミナはお父さんが亡くなった時泣いていたらジミンに『泣くな』と言われクローゼットに連れていかれ本当に怖かったという話を暴露。

 

また積もったストレスが原因で ↓↓

リストカットしてしまった痕までSNSで晒す事態に。

 

ジミンは『リーダーとして至らなかった』と謝罪し。

ミナの告発直後にグループを脱退することになりました。

 

2017年にチョアが突然脱退した頃から。

グループ内のひずみのようなものが見えていたAOAですが。

 

今回の件での痛手は間違いなくそれ以上になるでしょう。

 

一時は大人気ガールズグループとして一世風靡したAOAだけに。

このような終わり方は残念でなりません。

⑪MOMOLAND

さて一時期は勢いに乗ってヒットを飛ばしまくっていたガールズグループMOMOLAND

 

しかしヨヌテハの脱退。

またデイジーの脱退問題が保留にされている今。

 

MOMOLANDの中にもやはり不仲説があったんじゃないかと言われています。

 

特に注目したいのがマンネのナンシーとヨヌの不仲説。

 

授賞式でナンシーがヨヌから距離を取る様子が見られたとか。

ナンシーが倒れそうになったヨヌを無視したとかという噂がはびこっています。

 

しかし真相は?

 

その時たまたま2人が喧嘩していたという説も。

むしろ距離を取っていたのはヨヌの方だったという説もあります。

 

脱退してしまった今となっては真相は分かりませんが。

ファンとしては不仲が原因でなかったと思いたいですよね><

ファンとしてはメンバーみんな仲良くして欲しいのが本音ですが♡

いかがでしたでしょうか?

 

アイドルも人間ですからグループを組んだところで好き嫌いや相性みたいなものはあると思います。

 

でもファンとしては。

大好きなグループのメンバーみんなが仲良くしてくれている姿を見るのが一番嬉しいですよね♡

 

しかし今回調べたように。

不仲説がただの噂だったということもあるので。

 

私たちは大好きなアイドルグループがうまくいっていることを信じるしかないのかも^^;

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪

 


関連記事