# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 女性アイドル
# ヨジャドル
# ダイエット
# 韓国ダイエット
# ダイエット方法
# PURPLE K!SS スアン
# ITZY リュジン
# Weki Meki ルア
# MOMOLAND ナンシー
# 宇宙少女 ソラ
# OH MY GIRL アリン
# TWICE サナ

現役K-POPヨジャドルのダイエット刺激写真まとめ!ビフォーアフターもご紹介♪

アップデート : 2022-12-07

とってもスタイルが良いことで知られる韓国の女性アイドルたち。そのスタイルを目指してダイエットに励む女性も多いですが、せっかくならダイエットに刺激を与えてくれる写真を用意したいもの!今回はK-POPヨジャドルたちのダイエットビフォーアフター写真と共にダイエット方法までご紹介します。

その後、ダイエットに成功したアリン


全体的に華奢な印象になり、コンプレックスだった下半身もスッキリしました。


アリンは1日2リットルの水を飲むことを心がけ、むくみ対策を徹底。


朝晩の食事はプロテインドリンク、昼の食事はささみサラダかお粥、その他ブロッコリーやアボカドなどを中心に食べていたと明かしています。


何時間もダンスの練習をする際には少しだけご褒美としてお菓子を食べたこともあるようですが、その他の日にはジムで筋トレやランニングを行っていたとのこと。


さらに入浴後にはストレッチやマッサージなどで、むくみを取り除いていたようです。

TWICE サナ

日本でもSNSを中心に話題になることが多いサナのダイエット。


当時はまん丸な顔で、その体重は69kgだったと噂されています。


全体的にかなりぽっちゃりとしており、太もももがっちりとしていますね。

その後、大幅なダイエットに成功したサナ


およそ20kg近く痩せた?と言われていますが、具体的な数字は明かされていません。


サナは鶏の胸肉やさつまいもを中心とした食事制限をし、起床後と就寝前はリンパマッサージを必ず行っていたと明かしています。


そして老廃物を出すために毎日2時間の半身浴を行っていたこともあるようですが、これが原因で倒れてしまったこともあると告白。


2022年にはパーソナルジムに通い始めたことも明かしており、現在も美しいスタイルをキープするために努力を続けていることが分かります。

運動と食事管理で健康的にダイエットしよう♡

K-POPヨジャドルたちのダイエットビフォーアフター写真と共に、ダイエット方法をご紹介しました!


憧れのスタイルを手に入れるため、極端な食事制限をすることは禁物。


人間の体は摂取カロリーよりも消費カロリーが高ければ痩せる仕組みになっているため、まずは3食バランスのとれた食事をしながら、適度に運動を続けることから始めましょう♪

関連記事