# 新グループ
# JYPエンターテインメント
# Kポップスターシーズン4
# リリーM
# 7人目
# ジニ
# ジウ
# キュジン
# ソルユン
# ベイ
# ヘウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

JYP新人グループ・7人目のメンバー「リリー」を公開!7人組でデビューが決定

アップデート : 2021-11-19

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループから、7人目のメンバーが公開されました。詳細をお届けします!

SBS「Kポップスターシーズン4」に出演していたリリーM

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントの新人グループから、7人目のメンバーが公開されました。


7人目のメンバーとして公開されたのは「リリー(LILY)」。


JYPエンターテインメントは11月19日、公式YouTubeを通じて新しいカバーコンテンツを公開し、来年デビュー予定の最後のメンバーがリリーであると明かしました。


そのため、新グループは7人グループでのデビューとなります。


リリーは2015年4月に放送されたSBS「Kポップスターシーズン4」に参加しており、かねてからデビューが噂されていたメンバー。


今回公開された映像では、グルービーなリズムに乗って登場し、パワフルな声でBruno Marsの「Finesse」を熱唱。


ソウルフルな魅力と圧倒的な歌唱力、さらにライブバンドとのセッションも笑顔でこなしながら、ネットユーザーたちの視線を独り占めしました。


JYPエンターテインメントから誕生する新グループは、これまでジニ、ジウ、キュジン、ソルユン、ベイ、ヘウォンの6名を順次公開。


カバーコンテンツを通じてメンバーたちを公開し、歌やダンスレベルだけでなくビジュアルの高さも話題を集めています。


なお、JPYは今後「JYPn」公式サイトや公式SNSを通じて新グループと関連した情報を随時発表する予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事