# IU
# フルバング
# ビーニー
# ぱっつん
# 前髪
# インスタグラム
# セルカ
# メイク
# クロムハーツ
# YouTube
# Netflix
# 本当にお疲れさまでした
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

IU・フルバング×ビーニーで可愛すぎる魅力を披露!

アップデート : 2023-08-17

IUがフルバングとビーニーで可愛い魅力を披露しました。詳細をお届けします。

YouTubeコンテンツでその姿を見られる!?

IUがフルバングとビーニーで可愛い魅力を披露しました。


8月16日、IUは自身のインスタグラムを通じて複数枚のセルカを投稿。


公開された写真の中でIUは、グレーのカラコンで大きな目を強調しながら、透明なリップグロスでメイクアップ。


シンプルながらもトレンディなスタイルで、多くのファンを魅了しました。


またパツンと揃ったフルバングにビーニーを合わせ、いつもとは違ったヒップな雰囲気も話題に。


IUが着用しているビーニーは、アクセサリーなどが有名なクロムハーツの商品ですが、普段は可愛らしいイメージのIUのため「クロムハーツを着用するのは意外」という声が多く聞かれました。


さらにIUは今、流行りの鏡を使ったセルカにも挑戦し、爽やかなウインクも披露。


公開された写真の中には、IUの公式YouTubeチャンネル「IUのパレット」の撮影現場も収められているため、今後コンテンツを通じてそのファッションを確認できると予想されます。


一方、IUはNetflix新ドラマ「本当にお疲れさまでした」への出演を確定しており、パクボゴムやオジョンセと共演する予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事