# 韓国アイドル
# ナムドル
# 可愛い
# 女装
# NCT
# SEVENTEEN
# TXT
# BTS
# VICTON
# ATEEZ

女子より可愛い♡むしろ隣に並びたくない可愛すぎるナムドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-08

可愛いナムドルは好きだけど、もう自分が女として意気消沈するほど可愛い、むしろ隣に並びたくないレベルに可愛いナムドルっていますよね?今日はそんな『可愛い』レベルの高い韓国ナムドルを可愛い写真と一緒にたっぷりご紹介してゆきます♡

お次はSEVENTEENから。

 

リアル王子様(それも可愛い系)のジョシュアをご紹介。

 

ジョシュアってメンバーの中では結構控えめでいつもニコニコしているイメージじゃないですか?

 

それがまた、めちゃくちゃ綺麗なのに控えめな女の子みたいで本当に可愛いと思うんです♡

 

優しい性格も甘い歌声も彼の可愛さをを決定づけるもの。

 

存在自体が尊い!

 

でも隣に並ぶにはやっぱりそこはかとなく勇気がいりますね^^;

 

関連情報:

SEVENTEENのジョシュアは整形してるの?過去と今で違う点とは!?

⑪SEVENTEEN ジョンハン

この方も女性より可愛いと言っても誰も文句を言う人はいないと思います。

 

そう、同じくSEVENTEENジョンハンです。

 

ジョンハンはデビュー当時サラサラの長髪だったころもあり、本当に女の子に間違われることもあったというほどの可愛い子ちゃんでした♪

 

もちろん今もその可愛さ、美貌は健在。

 

SEVENTEENの天使と称賛されるのも頷けますよね。


正直ジョンハンの隣に並ぶには相当の覚悟がないと無理。

 

その前に、目の前にしたら眩しすぎて倒れてしまいそうですが♡^^

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハンのヘアスタイル長髪~現在まで総まとめ♡

⑫BTS ジミン

最後はやはりこの人。

 

BTSで一番可愛い&アンニュイなセクシーさを醸し出すジミンちゃんです。

 

ジミンってやっぱり独特で。

 

普段は普通に男の子なんですけど。

 

ステージに立った時のセクシーさ、美しさはどのヨジャドルにも真似できないほどじゃないですか?

 

そしてふとした時に見せる素の笑顔がまた可愛すぎるんだよなぁ♡♡

 

と、こっちが逆に男目線で見ているような、なんとも複雑な気持ちにさせてしまう罪な男ジミンちゃん。

 

これからもそんな自分の魅力を思いっきり生かして頑張ってほしいですね^^

 

はい。私、可愛すぎるジミンのただのペンですから♡♡

 

関連情報:

BTSジミンが‘‘ちゃん‘‘付けで呼ばれてしまう理由とは…?メンバーも戸惑う可愛さとは一体!?

悲報・女装したら完敗な可能性も……?!

今日は隣に並ぶのがちょっと辛いほど可愛いナムドルたちを選抜してお届けしてきました。

 

確かに韓国のナムドルにはズバ抜けて綺麗な人や、女の子顔負けに可愛い人がいっぱいいるので。

 

こちらもがんがん女子力上げていかなきゃヤバいって気持ちにさせられますよね。

 

写真は既出のWay Vのウィンウィンがシンデレラにコスプレしてるところです。

 

さて、このコスプレより可愛い女の子が世の中に何人いることやら!?^^

 

ナムドルと張り合うのも変ですが、私たち女子も頑張りましょう!ww

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事